廃墟の語り場 私信1230回目! 祝、第二巻発売!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3924】 【3923】 【3922】 【3921】 【3920】 【3919】 【3918】 【3917】 【3916】 【3915】 【3914
 
ヒロト
 そんな訳で、永井道紀先生の「めがもの! 2」を購入~。
 これからノンビリと読むよ~。


コスモ
 余談ですけど、本屋さんへ入ったら配置が色々と変わってて若干焦りました。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

>「空の色」さん

>観空
口溶け滑らか~から、少し歯ごたえがある感じのチョコまで幅広いですからねぇ。

>紅桜
その中でさっき紹介したガルボミニは中々良い感じの歯ごたえだな。
スナック菓子に近いようなそうでも無いような、不思議な感じか。

>観空
味も良いですしね、缶ジュース一本分くらいで買えるので割と良く食べてます。
あ、大福とかも割と好きですよー。苺大福とか見かけたら買ってたりします。

>リディ
牛皮のあのモチモチした食感が好きなんだっけ?
甘いの好きなのは当たり前として。

>観空
甘くてモチモチ餡子入りって素敵ですよ。
あ、コッチのモチモチも大好きですよ(むにむに

>紅桜
……ん。

>観空
先端の苺も美味しく頂けますしねぇ。
……ミルクサーバーは全員でお願いしたい所ですかね、ウン(むにむに

>紅桜
旦那様としては、全員分を一人で飲みたい感じだろうな。
……あと、ミルク塗れで絡み合うのも良しか。

>観空
普通に絡んでる間に大抵ミルク塗れになっちゃいますけどね。
予め出なくなるまで搾っておけばなりませんけど。

>紅桜
搾乳機取り付けられてかなりの間搾られんとそうならんがな。
……搾られている間に大体我慢できなくなってしまうが。

>観空
搾られて気持ち良くなっちゃう、そんな躾しましたものねぇ。
あ、一時的にミルク出る薬ありますけど使いますー?

>紅桜
最初はワシもソレを使っていたが、とことん身体を躾けられた影響でずっと出るようになったからもう必要ないからな、その薬。
まあ何と言うか、嫁's全員がそんな感じになったが。

>観空
ミルク大好きです、ハイ。


コスモ
 逆に、全く合わなかったチョコレートって有ります?


ヒロト
 んー、、数年前に出た、カカオ率の高い板チョコ?
 ドレもコレも全く甘くなくて、全然食べられなかったよ。


カナメ
 ああ、そんなのも有ったわねえ。
 確か、何種類かの%で分けられてなかった?


ヒロト
 だね、一番低いので60%前後だったかな。
 その時点でも、かなり甘さ控え目だったんよねえ。


ディアン
 おやおや、、甘くないチョコレートとは、随分と冒険をしましたねえ。
 最近は、類似商品すら見掛けない事を考えますと……。


ヒロト
 まあ、人気は出なかったんだろうね。
 大福系は、牛皮が駄目なんで全般アウト。


コスモ・汗
 何故か、あの独特な食感が苦手なんですよねえ。
 ちなみに、餡子も食感を理由に漉し餡派です。


ヒロト
 むう、、どうにも駄目なんよねえ、あの食感。
 さて置き、ミルクが出る薬は、、有り難く頂戴しておこうかな。


観風・伏せ目
 にゃふ。(コクン)


カナメ
 あら、マニアックプレイ?


観風・伏せ目
 期待している所に悪いですけど、違いますよー。
 ……ロゼちゃんに、母乳を飲ませてあげたいんです。


ディアン
 おやおや、、ロゼちゃんに、ですか?
 もう、そんな歳では無いと思いますが。


観風・伏せ目
 まあ、そうなんですけど、、以前、赤ん坊絡みの本を一緒に読んでる時に、オネダリされた事が有りましてね。
 その時は、出ないからって諦めて貰ったんですけど。


ヒロト
 何と言うか、、多分、甘えたく為っちゃったんだろうね。
 まともな幼児生活なんて、させて貰えたとは思えんし。 


カナメ
 成程、ね。


観風・伏せ目
 ……まあ、あんまりシリアスムードが続くのもアレなので、この辺りで。
 あ、ヒロトも一緒に飲むー?(むぎゅぅ)


ヒロト
 んー、ロゼと一緒に飲むのは、ちょっと恥ずかしいってか教育に悪いよ。
 それに、、ママのエッチな姿を見せちゃいそうだしね。(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、、ちゃ、ちゃんと我慢するってばー。(すりすり)


ディアン
 ……おやおや。


>観空
ありゃ、ソコまで便利な体質って事じゃないんですねぇ。

>紅桜
怪我は無いが、痛いと言うのは微妙な所だな。

>観空
紅としては、痛みも傷跡もどっちも欲しい派ですよねー?

>紅桜
……ドM極まっていた頃よりはそうでもないが、まあ、キスマークとか痕を付けられ放題なのは……好きだぞ。

>観空
何時もの事ですが、服の下はマークたっぷりですしね。
もちろん縛ってるのも当然ですし。

>リディ
コレ人前で服脱げるとかのアクシデントがあったらドン引きな姿が見えちゃうのかな~?

>観空
あー、紅の服は不思議な力により何故か脱げませんよ?
私が許可したら脱げますが。

>紅桜
まあ、ワシも旦那様以外に軽々しく肌を晒す気も無いがな。
晒せと言われればやらんでもないが、多分そう言う命令、旦那様は出さんだろうし……

>観空
そりゃ紅は私専用ですしね。
嫁複数でお楽しみとかじゃない限り他人に肌は晒させませんし。

>モーシル
谷間は思いっきり晒させてますけどね~。

>観空
それはまあ、私の趣味です。
……にしても、紅にとっては何をしてもオシオキにはならない感じになってきましたねぇ。

>紅桜
ワシの本当に嫌がる事は大抵が旦那様も嫌がることだから、どうしても近い趣味になってしまうからな。
まあ、受け攻めの立場の違いはあるが。

>観空
そうなんですよねぇ。
まあ、苦しむ姿より悦んでる姿の方が好きですからコレはコレで良いんですけどね(ぎゅぅ

>紅桜
ぁっ……♪

>リディ
……傍から見たら痛そうなくらい掴んでるけど、コレ気持ち良さそうにしてるんだよね~。

>モーシル
やっぱりかなりのMですよね~。


カナメ
 あら、多少の無茶は大丈夫だから、何時か付き合う事に為る旦那様にとっては、嬉しい体質かもしれないわよ。


カオス
 ソレで良いのか、母親代わり。


ディアン
 おやおや、、何時までもラブラブエッチが出来る夫婦、を理想としていますからね。


ヒロト
 ちなみに私達の場合も、観風に激しいプレイをする時は護符の力で、メア達と同じ様な状態にしてたりする。
 偶に、観風の御願いで痕を付ける為だけに、わざと護符を解除したりもするけどね。(つんつん)


観風・照れ
 あぅ、、ヒロトったら、私がちゃんと御願い出来るまで、してくれないんだから。(もじもじ)


ヒロト
 その分、ちゃんと出来た後はタップリしてあげてるでしょ?
 鏡の中の自分が、どんどん痕だらけに為っちゃう様で興奮しちゃうのは、誰だっけ?(ツンツン)


観風・照れ
 それは、、へ、変態の私、です。


コスモ・背中・汗 ← 審判帰り
 あー、、どうでも良いですけど、痕が残ったままで出てきたりはしないで下さいよ?
 ロゼちゃん、怯えちゃいますから。


ヒロト
 ああ、その点については大丈夫。
 ちゃんと終わった後に、治療してから出て来る様にしてるけえ。(なでなで)

 
観風・伏せ目
 にゃふ、その治療が気持ち良いのも、激しいプレイを完全に止められない理由かも。
 普段はヒロトの趣味で、羞恥系の責めが主だけど。


ミラージュ
 あはははは。
 そう言えば、お義母さんはどんどん、肌の露出が上がってますよね。
 
 
コスモ・背中
 完全に、ヒロトの趣味です。
 一応、元々の目的は熱さ対策だった様な気もしますが、今ではすっかり関係無いですからね。


カナメ
 スリットに加えて、下着も替わっちゃってるもんね。
 アンタの場合は、人前で露出度を上げさせても平気な訳?


ヒロト
 んー、、完全に裸や下着姿はNGだけど、セクシー止まりだったら平気かな。
 露出度の高い服を着せられて、恥ずかしがってる観風の姿も、堪能出来るし。(なでなで、くいくい)


観風・照れ
 ぁん、、だから、結び目は弄っちゃ駄目だってば。(もじもじ)


ディアン
 おやおや。
 
  
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
私の場合は、ガルを弄ることは少ないだろうな。
パーツ毎の換装はあるかもしれないが。

>シグナム(炎龍皇)
主に武器換装によるフォームチェンジが多いだけに
本体をいじることは少ないな。
武装についても、まだガルの相性も見つつ
検討してる段階ではある。

>アガーテ嬢
・・・今はアーキテクト(骨格)で
テストプレイやコンビネーションを意識した動作確認とか
色々とやっているようです。
・・・完成したパーツ毎の互換性やフィードバック制御確認も
並行して行ってるようです。

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
あとは通信の連携だな。
ガルとサポート小隊には専用の通信機能は搭載させるが
コスモ君をどうするかなんだよな。
内部接続しようと思えばできるが、
ヒロト殿に任せる手もあるけど。
一応、必要であれば小型化して
外部接続とかを圧迫しない程度にはするが。


ヒロト
 コスモの場合、未だ本体が完成途上ってのも大きいのかな。
 改造を完了した今の姿だって、未だ未だ改良の余地は有る訳だし。


コスモ・背中・汗
 ヒロトの中に「コレ!」って感じの、俺の完成系イメージが無いのも大きいんでしょうね。
 一時期は、最低限の条件だった竜顔からすら、離れてましたから。


カオス
 今は何だ彼んだで、竜に戻ってるんだよな。
 で、通信機能はどうすんだ?


コスモ・背中
 んー、周波数さえ教えてくれれば、俺自身の受信(テレパシー)能力で何とか出来そうだけど。


ミラージュ
 テレパシー、、ですか?  
 それで、ガルちゃん達との通信が?


コスモ
 ええ、管理人同士での思念会話は元から可能だったんですけど、M78星雲でプラズマスパークの光を受けてからは電子系の通信も受け止められる程度に、能力が上がってるんです。
 

カナメ
 本当、便利な身体に進化したわよねえ。
 その内、本家と同様に巨大化も出来る様に為るんじゃないの?


コスモ・背中
 ははは、、ソレが出来たら、色々と面白そうですね。
 俺が巨大化しても、人間サイズが限界だと思いますけど。


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日