廃墟の語り場 私信1235回目! 祝7周年&7歳!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3929】 【3928】 【3927】 【3926】 【3925】 【3924】 【3923】 【3922】 【3921】 【3920】 【3919
 
ヒロト
 そんな訳で廃墟の語り場、本日で七周年目を迎えました。
 コレも単に閲覧者の方々、リンク先の皆様の御陰です。


コスモ
 何時もありがとうございます、これからも宜しくお願いします。
 そして、俺も今年で七歳ですね。


ロゼ・伏せ目笑顔つ「コスモの似顔絵」
 コスモお兄ちゃん、お誕生日おめでとう-!!


ミラージュつ「花束」
 おめでとうございます。
 

観風・笑顔
 ケーキも用意したから、後で皆で食べようね♪


コスモ・背中
 わーい、ありがとうございます♪


ヒロト
 良かったねえ。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行こうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
ロゼちゃんも、良いお母さんが見つかってよかったねぇ。

>紅桜
性的な意味抜きで可愛がってくれているからな。
で、ブラックチョコに関しての認識はそういうものなのだろうか?

>観空
んー、単に甘いのが苦手って人もありそうですけど……
そもそもあんまりブラックチョコを食べてる子供、見ませんし。

>リディ
コンビニとかで買い物中、子供たちが群がってるのはカードコーナーとかジュースにパンとかが多いね~。

>観空
洋菓子コーナーとかも人気な気がします。
っとー、ホワイトチョコは言われて探してみると意外と見つからない、そんな予感が。

>紅桜
塗りたくられるようの白いチョコなら……

>観空
その手の話題は後で存分に。
海外製のお菓子はどうも味付けが極端な物が多いのは、大体同じなんでしょうかねぇ。

>リディ
量も味もどっちも半端無い事が多いとか言うよね~。
実際海外に行った事は無いけど、輸入品のお菓子を見てると何となくそう言う傾向なのは分かるかな?

>観空
兎に角デカイ、良くも悪くも大雑把、と言う点での共通項は多い気がします。
……ポテチを砕いてチャーハンに混ぜるとかそう言うの聞いた事ありますけど、似たような事出来るかもですねぇ。


ヒロト
 ロゼも、すっかり観風に懐いてるんよねえ。
 あ、ミルクも無事に飲ませられたそうな。

 
観風・伏せ目
 にゃふ、、ちょっとくすぐったかったり、何度か強く噛まれて痛かったけど、喜んでくれたから良し。


カナメ
 目覚めた?


観風・伏せ目
 や、子供相手に発情する親が居るかと。 


ヒロト
 未だ薬の効果が残ってるらしいんで、私信が終わったら私も飲ませて貰う予定。(むぎゅぅ、なでなで)
 さて置き、ブラックチョコは名前の響きが格好良いのも魅力やね。


コスモ・汗
 ブラックコーヒーなら兎も角、そんな理由でブラックチョコを試す子供なんて少ないと思いますけどね。
 それこそ観空さんの言う通り、甘過ぎるのが苦手な人とかが買いそうです。


ディアン
 おやおや。
 ホワイトチョコを見掛けないのは、何故でしょうね。


ヒロト
 んー、、色とか?
 普通のミルクチョコとは掛け離れた色だから、あんまり売れないのかも。


カナメ
 甘さで言ったら、ホワイトチョコが一番甘いのにねえ。
 ……白いホットチョコを想像したら、確かに何か違うなって感じはするけど。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、某外国の味付けについては、爆笑問題の本でも触れられていましたね。


ヒロト
 ん、確か海外ロケをネタにした回だったね。
 甘党で有名な田中さんが、某外国のパフェは甘過ぎるって言ってたのが印象的だった。


コスモ・汗
 菓子じゃなくてジャンクフードですけど、何時ぞや話した「揚げバター」なんて物も有りましたよねえ。
 何と言いますか、極端な味付けが好まれる国なんでしょうか?
 
 
ヒロト
 なの、かねえ。
 あ、でもハワイ土産の定番「マカデミアナッツチョコ」は美味しいと思う。


カナメ
 あー、確かにアレは美味しいわねえ。
 最近は、食べる機会が無いけど。


ディアン
 おやおや。
 
 
>観空
子供のうちは色々目新しくて楽しんじゃいますし、ああいうパワーは何時までも大事にしていきたいですねぇ。

>紅桜
若さは力と言うか、何事も新鮮で楽しめるという点で気力の差が大きく出るのだろうな。
で、スライムに関してはそう言うプレイ傾向が良いのか。

>観空
どうでも良いんですけど私、吸血鬼らしく血を操れますので、水に自分の血を一滴混ぜると暫く自由に動かせる術とか出来たりします。

>紅桜
つまりどういう事かは大体分かるだろうな。
尤も、霊糸を使う方が手軽だからその方が良いが。

>観空
まぁ全身、外も中も満遍なくマッサージの苗床みたいな感じも出来ますよと言っておきます。
薄い本で出てきそうな、自分の意思で女性を狙うタイプのスライムは紅の方からお求め下さい。

>紅桜
服溶かされて包まれて気持ち良くされる以外、無毒化済みだがな。
取り込まれたり何か植え付けられたりしたら面倒だろうし。

>観空
オプションとしてお楽しみください。
んで、ひざ掛け布団の下はどうなってる事なのやら~。

>紅桜
実は脱いでいて羞恥プレイ中とかだろうか。
……そう言うの、ギリギリならアリだな。

>観空
服の下は下着を着けず、代わりに霊糸で縛られっぱなしの紅ですからねぇ。
あぁ、ギリギリならこうやって服ずらして、見える見えないギリギリの所でこんな風に揉んで見たり(むにむに

>紅桜
ひゃん……♪

>観空
今日も良い具合の弾力ですねぇ。
このままずーっと揉んでいたいものです(むにゅむにゅ

>紅桜
ん、ふぅ……(もじもじ

>リディ
あーはいはい、続きは布団の中でやっといてねー。

>観空
流石に本番と言うかトドメはそちらでやりますので、ええ。
カテゴリがR-18じゃないですしねぇ。

>モーシル
……そう言えば他所の所のR-18カテゴリ場所だと完全にハメ外してますよね~。

>紅桜
ここは、そう言う場ではないから……我慢、我慢だな。
我慢した分気持ち良くなるし……(もじもじ

>観空
あらまぁ、太ももすり合わせちゃって……
このまま焦らしてみたいですが、ダム決壊したらアレなので手を出してあげますか。

>リディ
ハイハイー、行ってらっしゃい。


カナメ
 此処も無駄に広いもんだから、暫くは冒険が続きそうね。
 一部の危ない部屋にはロックが掛かってるけど、ソレを差し引いても部屋は沢山有るし。


ヒロト
 使って無い部屋の隅に、何時の間にかダンボール製の秘密基地が出来てたりね。
 と、水を操るのだったら、ディアンも得意だよな。

 
ディアン
 おやおや、、僕が主に操るのは、自身の気を水に変換させた物ですね。
 それと、カナメさんが流してしまった物を零れる前に押し留めたりも。(なでなで)


カナメ
 御陰で、人前でセクハラを受けた時でも、ダムが決壊する事だけは無いのよねえ。
 ……留まる分で中が圧迫されちゃって、ソレが気持ち良くって更に、、って悪循環に陥る事に為るんだけど。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、、部屋に移ってから決壊させる際の反応も、可愛らしいんですよねえ。
 さて置き、スライムについては、どうなさいますか?(なでなで)


カナメ
 あっ、、それじゃあ、レンタルしちゃおうかしら?(もじもじ)


ヒロト
 徘徊するなら、見付からない場所にしてくれよー?
 で、布団の中については通常通り、、今の所は。(なでなで)


観風・照れ
 布団の中だからって、流石に全裸は嫌だから。
 ……し、下着だけ脱ぐとか、脱がない代わりに裾を捲られて帯に括られるとかなら、未だ耐えられるけど。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、されたいの?(つんつん)


観風・照れ
 あぅ、、うん。(コクン)

 
ヒロト 
 ん、了解。
 それじゃあ、下着脱がしと裾捲り、どっちが良いのかな-?(むぎゅぅ、さわさわ)


観風・照れ
 にゃふ、、それは……。(もじもじ)


コスモ・怒
 はいはい、それ以上は別室でやって下さいねー。 

 
カオス
 パターンだな、相変わらずの。


ミラージュ
 あははははは、、そうですね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日