廃墟の語り場 私信1237回目! 嵐の前の静けさ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3931】 【3930】 【3929】 【3928】 【3927】 【3926】 【3925】 【3924】 【3923】 【3922】 【3921
 
ヒロト
 何でも、明日の天気は暴風雨らしいね。
 いやあ、仕事が休みで良かったよ。


コスモ・汗
 休日を潰されるって思うと、微妙な所ですけどね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

ヒロト
 どもども。
 何だ彼んだで、長々と続いてます。


コスモ
 義母さんのケーキ、美味しかったです♪(ケプッ)


>観空
ん、無事授乳できたみたいで良かったねぇ。

>紅桜
搾られる快感を身体に刻み込まれるのも、結構良いぞ。

>リディ
あー、いきなりソッチの道に誘うのはどうかと思うけどなぁ~。

>観空
まぁ観風のご自由に。
んで、チョコの匂いとかは好きでも甘いのが苦手って人、居るみたいですから甘さ控え目チョコはそう言う人の為のものなのでしょうねぇ。

>紅桜
カレーに少しだけ入れて隠し味と言う手もあるな。

>観空
カレーは牛乳とか珈琲とかチョコとか、何か色々隠し味になりますよねぇ。
入れすぎて隠れてない隠し味にならない様にしないといけませんけど。

>リディ
加減が分からなくてやらかしちゃう人、たまに居るんだろうね~。
観空は一応大丈夫な方だけど。

>観空
当たり障りの無い物しか作れませんので。
んで、ホットチョコで白いって言うと……んー、普通にホットミルクが飲みたいかもですねぇ。

>紅桜
自家製のなら、何時でもイけるぞ。

>モーシル
その字面はダメですってやっぱり~。

>観空
反応してしまいやすい紅ですから仕方ありません。
んで、マカダミアナッツ美味しいですよねぇ、サクサクした食感が好きですよ。

>リディ
アーモンドチョコよりマカダミア派だっけ。

>観空
ですねぇ、カロリー凄いのであんまり食べませんけど、食べる時は美味しく頂いておりますです。


観風・伏せ目
 だから、ソッチの道へ行く気は無いっての。
 ヒロトにも、その手の趣向は無いんだし。


ヒロト
 土台と苺で気持ち良く為る感覚は、コレからも刻み続ける予定だけどね。(なでなで)
 と、カレーに牛乳は隠し味ってより、子供用にするって印象が、私的には強かったりする。


コスモ
 昔、その方法で子供向けカレーにしたって内容のアニメを観たからでしょうね。
 ちなみに、今日の夕飯はカレーでした。


ディアン
 おやおや、、隠し味は、何にしましたか?


ヒロト
 やあ、残念ながらレトルト。
 どうにも、カレーの作り方って分からないんよねえ。


カナメ
 ソレは、アンタがキッカリと水の分量を計らないからでしょうが。
 ルーを買って、説明書通りに作れば、誰だって上手に出来るのがカレーなのよ?


カオス
 シチューみてえに、ホワイトソース的な物が有れば良かったんだけどな。
 さて置き、観空さんはアーモンドよりマカデミアが好きか。


観風
 ヒロトは?(むぎゅぅ)


ヒロト
 んー、ナッツ系は全般的に好きだけど、、食べ慣れてるのは、アーモンドかピーナッツやねえ。(むぎゅぅ、すりすり)
 あ、ナッツだけならカシューナッツが好き。


コスモ・汗
 あー、一時期嵌って、それ単独でバリバリ食べてましたよね。
 胃が辛くなるんで、止めてしまいましたが。


ミラージュ
 あははははは……。


>観空
危ない部屋に入ると、いしのなかに居るみたいな感じになったり?

>紅桜
もしくはプレイ用の道具とかが散乱している部屋か。
と、スライム一匹発注だな。

>観空
メアちゃん達みたいな人型じゃなくて、不定形生物そのものの形ですよと。
あ、支配権はディアンさんに渡しておきますよ。

>紅桜
後は好きに楽しむと良い。
……こっちは霊糸雁字搦めで楽しむがな。

>観空
ギッチギチが良いんですよねぇ、ほんとにドMさんですよ紅は。
あ、事が終わった後も貼り付けっぱなしの時と、開放して抱き枕としてお休みなさいするのは気分次第ですねぇ。

>紅桜
旦那様は基本的に全裸好きだから、布団の中では衣服を一切身に着けん事が殆どだな。
着けるとしたら搾乳機とか、首輪とか、拘束具だな。

>観空
事後でぐったりしてる紅をぎゅーっと抱き締めて眠るの、好きですよー。
……ぎゅっとしてる間に再燃して、○回戦目に突入とかも良くありますけど。

>紅桜
寝起き一発目とかも、まぁその、あるな。
目が覚めたら既に準備完了させられていたと言うか何と言うか……

>観空
紅ったら寝てても身体は反応しちゃうみたいですしねぇ。
……まぁそうなるまで躾けた私も私なのですが。

>紅桜
悦んでしまうワシもワシだな。

>リディ
あー、コッチもいつものパターンだね~。

>モーシル
結局、この枠で安定するようになりましたね~。


ヒロト
 ワープだかテレポートだかに失敗した時みたいな部屋は無いけど、色々な意味で物騒な部屋は有るからねえ。
 私達の時差部屋とか、武器庫や倉庫、それにトレーニングルームも。


観風・伏せ目
 それと、一般家庭と同じで、台所には子供達だけでは入らせない様にしてるかな。
 その代わり、私が居る時は入っても良いし、包丁の使い方とかも、時間がある時に教えてる。


ヒロト
 取り敢えず、猫さんの手はマスターしたみたいやね。
 あっ、鳴崎夫妻はスライムプレイの為に欠場中。


観風・伏せ目
 カナメさんもだけど、ディアンさんもノリノリだったよねえ。
 私の場合、最近はシンプルな後ろ手拘束が多いよね? 


ヒロト
 ふふ、その状態でセクハラ延長プレイをするのが、私的にお気に入り。
 観風も、良い声でオネダリしてくれるからねえ。(むぎゅぅ、もにゅもにゅ)


観風・照れ
 んぁ、、、ちゃんとオネダリ出来るから、私も、好き……。(もじもじ)


ヒロト
 別に私信中でも、オネダリして良いんだけどね。
 ほらほら、この下着をどうして欲しいの?(ぐいぐい)


観風・照れ
 ひぃっ!?
 あっ、あぁ、、もっと引っ張……あん、許して……!(ビクンビクン)


コスモ・怒
 はいはーい、それ以上は部屋に行って下さいよ-。
 さて置き、ヒロト達の場合は腕枕で寝る事が多かったんですよね?


ヒロト
 ん、ああ。
 でも、最近は観風を腕枕しながらってのは、してないかな。


観風・照れ
 はぁ、、はぁ、、終わったら直ぐに、、はぁ、、ロゼちゃんの、所に、戻ってるから、ね。
 それで、川の字に為って、眠ってるの。(もじもじ)


ヒロト
 プレイするのは時差部屋だから、時間経過的には1秒程度なんだけど、それでも眠ってるロゼを一人にするのって、怖いからね。


カオス
 何だ彼んだ言いつつ、その辺りは、ちゃんと両親やってんだな。
 
 
ミラージュ
 ふふ、そうですね。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リタ
元はこの動画の12:40辺り参照として
ガルの方は少し順調の様子。

>上白沢 慧音
機体はまだ遠い一方ではあるが少しずつ仕上げている。
あとは武器塗装パターンをどうするかも
彼を悩ませる要因ではある。

>ジュディス1
敢えて無機物感を出すってのもありだけど。
それはおいおい決めるとして、
あとはもう1つのプロジェクトの方が
メインが完成しないと進まないだけに息が詰まる方。


ヒロト
 ……アニメを観た時にも噴いたけど、やっぱり凄い光景だよなあ。
 

コスモ・汗
 あはははは、、無数の腕が、飛び交ってますからね。
 一番のツッコミ所は、腕に変形するマジンガーだと思いますが。


ヒロト
 格好良いか悪いかは兎も角、私は意外と好きだよ?
 と、作業が順調に進んでるみたいで、何より。


カナメ
 少しずつでも、続けていれば孰れは完成するわよ。
 ……で、コッチは何やってる訳?


ヒロト
 現在、前回の私信で話した”気に為る所”は大方修正完了。
 それに加えて、オプションパーツを追加制作中。(カチャカチャ)


ミラージュ
 えっと、、それまで一向に完成図が思い浮かばなかったとあるパーツに、ピッタリのイメージが出来たみたいで、少しテンションが上がってるらしいです。


カオス
 そっから完成まで、どれだけ掛かるかは未定だけどな。


ディアン
 おやおや。 
  
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日