廃墟の語り場 私信1241回目! 今期のアニメ二つ目は、、これだ!!(BGM:新仮面ライダー)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3935】 【3934】 【3933】 【3932】 【3931】 【3930】 【3929】 【3928】 【3927】 【3926】 【3925

 
ヒロト
 ヒーローズに連載されてる萬画版とは、随分と設定が違う感じやねえ。
 でも、面白かったから良し。


コスモ
 戦闘シーンが格好良かったのと、日常パートがギャグ風味なのが良いですね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
搾乳って訳じゃなく、触られてるのが良いってヤツかしらねぇ。

>紅桜
気持ち良いと言うか心地良いアレだな。
ワシもそう言うのは良く分かるぞ。

>観空
躾の結果、気持ち良くて心地良いになりましたけどね。
んでー、低カロリーカレーって聞いた事無いですねぇ?

>リディ
そもそも観空、ゼロカロリーとかカロリーカット系はあんまり好きじゃないみたいだけどね~。

>観空
んー、あの変な味や甘さがちょっと苦手で……
どーせ身体に悪いの分かってるので、コーラとかでも普通のコーラしか飲みません。

>紅桜
中途半端に足掻くより、オリジナル派だな。無論飲みすぎ悔いすぎはイカンが。
で、シチューの食べ方はそう言うのもあるか。

>観空
何だかご飯と一緒に食べる事自体が無いって派閥もあるみたいですし、色々あるっぽいです。
チーズ乗せて焼いて食べるのは美味しそうですねぇ。

>凛花
父様、ドリア好きです?

>観空
ちょっと焦げてる香ばしい部分が特に好きだねぇ。
炊き込みご飯とかでもおこげ好きだし。

>紅桜
肉もレアよりしっかり焼いたウェルダン派だしな。
火の通りが良い物の方が好みか。

>観空
ですです。
……あ、でもピーマンは生が好きなんですよねぇ。

>リディ
焼肉とかでも生で置いてあるピーマン、バリバリ食べるんだよね~。
健康とかじゃなくて何故か好きなんだっけ、昔から。

>観空
上手く説明できませんが、好きなもの嫌いな物ってありますよねぇ。
生ピーマンが好きなのはその範疇です。


観風・照れ
 にゃふ、、まあ、その、、うん……。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、これからもタップリと、気持ち心地良くしてあげるからね。(むぎゅぅ、なでなで)
 低カロリーカレーは、どっちかと言えば値段の安さで選んだ感じ。


コスモ・汗
 その結果、見事に失敗しましたけどね。
 さて置き、シチューの食べ方ですけど、パスタに掛けて食べるのも美味しいですよ。


ヒロト
 ん、スープスパみたいで美味しいんよねえ。
 掛けるを通り越して、浸してしまうレベルでも可。


カオス
 最近試した食べ方か。
 以前に出たカップ麺の「クリームシチューヌードル」は駄目だったのに、コレは大丈夫なんだな。


ヒロト
 やあ、スパゲティとラーメンだと、食感やら印象やらが全然違うから。
 個人的には、ヌードルをクリームシチューみたいな甘い汁で食べるのは、ちょいとNG。


ミラージュ
 あはははは、、やっぱり、その辺りって大事なんですね。


コスモ
 実際に食べて美味しかったりすると、コロッと変わってしまったりもしますけどね。
 ドリアだって、食べてみる前は「御飯の上にクリームソースとか……」とか言って、避けてましたから。
 

ヒロト
 グラタンが売って無かったんで仕方がなく買って食べた時の、あの衝撃は忘れ、、ゴメン憶えてないや。
 と、ピーマンは刻んで炒飯に入ってるのが、個人的に好きな食べ方。

 
コスモ
 子供のピーマン嫌いの克服方法として有名なのは、肉詰めですかねえ?
 食べた事が無いんで、美味しいかは分かりませんが。
 
 
>観空
プレイ用のお部屋ですっけ、
観風の我慢が限界に来た時に連れ込む~みたいな。

>紅桜コッチにもそう言う部屋はあるな。
……偶に使ってもらっているし。

>観空
合間合間で我慢できなくなったら、発散用で使ってますねぇ。
……あ、紅って谷間が作りやすいですから汁物の器として使う事も多いですねぇ。

>紅桜
シチューとか、ポタージュとか……旦那様、執拗に舐め取ろうとするからふやけて仕方ないな。

>観空
あら、舐めて欲しそうって言うか吸って欲しそうに押し付けてくるのは何処の誰ですかねぇ?

>紅桜
……紅です。

>観空
まあ紅の身体に顔埋めるの好きですから、良いんですけどね。
偶に後ろから抱き締めて、髪に顔埋めつつ……こう、弄ってみたり(むにむに、ごそごそ

>紅桜
ひゃ……胸だけじゃなくて、し、下も同時……に?

>観空
あらー、何慌ててるんですかねぇ?
触ってもらったら嬉しいくせに(ぐにぐに

>紅桜
スイッチ入ったら止まらないの……知っていてそれだから、もぅ……

>観空
大丈夫ですってー、限界が見えたら即お持ち帰りしますから(むにむに

>紅桜
や、やぁ……(もじもじ

>リディ
……あ、カナメさん大丈夫かなー?

>モーシル
多分、食べられてますけど大丈夫だと思いますよー。


ヒロト
 別にそれだけが目的って訳でも無いんだけどね、時差部屋。
 まあ、主な使い方はソレだけど。


コスモ
 カナメさんの工房や、トレーニングルームにも時差調節機能が備わってます。
 やっぱり便利ですからねえ、この機能。


ヒロト
 時間の感覚が狂うのは、困りもんだけどな。
 部屋から出て来たカナメとすれ違ったら「一月振りね」なんて言われる事も、屡々有ったり。

  
カオス
 んな篭って、何を作ってるんだかな。


ヒロト
 さてね、昔はスパイラルカノンの改造が主だったけど……。
 ちなみに現在は、スライムプレイを堪能中との事。

 
観風・照れ
 通信を送ったら、返事の代わりに、その、、プレイ中の声が聞こえて来たんだよねえ。
 音声を丸ごと乗せたら、確実にアウトって感じのが。(もじもじ)


ヒロト
 まあ、スライムを堪能してるって事さね。
 それじゃあ、私も穿いてないし着けてない状態な観風を、堪能しようかなあ。(むぎゅぅ、もぞもぞ)


観風・照れ
 んぁ、駄目……。(ビクン)


ヒロト
 ふふ、前回だけで良かったのに、今回も自分から下着無しに為ったのに、何を言ってるのさ。
 それに、、そんな状態なのにも拘わらず、普段と同じに、触り易い様に胸元を肌蹴たり、足を広げたりしてるのは、誰かな?(つんつん、きゅっ)


観風・照れ
 あ、あぁ、、ひ、ヒロトにセクハラ、されるのが大好きな、へ、変態の私、です。
 今も、、エッチな所、摘まれて、興奮、して、ます……。(プルプル)


ヒロト
 はい、良く言えました。(なでなで)


カオス
 こりゃあ、今日も私信後は時差部屋行きだな。


ミラージュ
 あはははは、、毎度の事、ですね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日