廃墟の語り場 私信1239回目! ふと思った事。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3933】 【3932】 【3931】 【3930】 【3929】 【3928】 【3927】 【3926】 【3925】 【3924】 【3923
 
ヒロト
 ウルトラマンサーガってさ、ゼロを中心にダイナとコスモスが融合してるんだけど、何となくコスモス中心って感じでもシックリ来るんよねえ。
 多分、私の中でレジェンドの事が強く記憶に残ってるからだろうけど。


コスモ
 そう言えば、あの三人の中でコスモスさんだけが、融合戦士の経験者でしたっけね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

ヒロト
 ふふ、可愛い子だったんねえ。
 きっと今頃は、向こうの美味しい物でも食べながら、ノンビリしてると思う。


>紅桜
ん、そうか。

>観空
仲間が増えなくて残念気分?

>紅桜
いやそう言う意味では……
あー、まぁその、旦那様の趣味の影響を強く受けて胸ネタに興味が湧きやすいと言うだけだ、ウム。

>リディ
その言い訳もどうかと思うけどなぁ~。
あ、カレーはちょっとドロッとしてる方が好みだっけ?

>観空
ですねー。
昔野外活動やった時にカレーがスープカレーになっちゃって、ソレがトラウマで濃い目のカレーしか受け付けなくなりまして。

>紅桜
レトルトカレーくらいの粘度が限界だな、旦那様的には。
ちなみにシチューをライスの上にかけて食べるシチューライスと言うのは一般的にはありなのだろうか?

>観空
我が家では普通に行われてますけど、行儀悪い感じがするのは自覚しております。
洗い物も少なくて楽なんですけどねぇ。

>リディ
横着って言えば横着なのかなぁ~? そう言う食べ方。
チョコ菓子に関しては、板チョコをバリボリ食べてた頃もあったけどカロリー的に考えてやらなくなったんだっけ~。

>観空
年取ると栄養面での調整が厳しくなってきますので、もう若さに任せて~みたいな事は出来ませんからねぇ。
……でもたまーにやりたくなったりする事もあるのでして。

>紅桜
羽目を外すのは週に○回とか、制限付けんと大変だな。


観風・照れ
 にゃふ、、母乳じゃないけど、私も胸を弄られるのは結構好き。
 ヒロトに、その、、色々な食べられ方、教えて貰ったから。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、色々と弄り甲斐の有る部分だからね。(なでなで、むぎゅぅ)
 さて置き、私の場合はスープカレーでも平気かな。その代わり、以前に食べたレトルトの低カロリーカレーは駄目だった。


コスモ・汗
 カレーのトロミを、片栗粉で付けてる感じのカレーでしたね。ドロッと言うよりはトロッで、見事にヒロトが苦手な食感でした。
 シチュー+御飯は、割と良く合う食べ合わせかと。


カオス
 ヒロトの場合、茶碗の御飯をスプーンで掬って、お椀のシチューに浸してから食べてるぜ。
 確か、学校給食のカレーを同じ食べ方にしてから、どうにも癖に為ったんだっけな?


ヒロト
 以前に話した銀パック式の御飯でブッカケをすると、容器が汚れるから嫌だったんよ。
 あ、御飯にシチューを掛けるなら、更にチーズを乗せてオーブンで焼けば、簡易ドリアの出来上がりさね。


コスモ・汗
 美味しいですが、洗い物省略の為として行うには、少し作業が面倒ですけどね。
 焦げたチーズが貼り付いたりで、洗うのも面倒ですし。


ミラージュ
 あははははは……。
 えっと、栄養面と言えば、最近のヒロトさんは菠薐草のお浸しに嵌ってます。


コスモ
 妹さんから、取り敢えず菠薐草を食べておけば栄養は大丈夫って言われたのが切っ掛けですね。
 作るのが簡単なのも、続いているポイントだと思います。


カオス
 茹でて冷まして、切って搾って麺汁に漬ければ完成だからな。
 ……こんな簡単だってのに、こないだ氷水を用意するのが面倒とか、ほざいてやがったけんが。

 
ヒロト
 やあ、地味に面倒なんよ?
 ちなみに、本当は仕上げに鰹節なりゴマなりを掛けるんだろうけど、大抵は家に無くて省略されてる。
 
 
ミラージュ
 あはははは……。
 
 
>観空
うっかり入ったら一晩飛んでたみたいな部屋もあるのでしょうかねぇ。

>紅桜
こっちは管理人のネィア殿がしっかりと調整しているから、問題は出んな。
で、台所には危険が一杯と言う事か。

>観空
包丁とかピラーとか、ガスの扱いとか色々ありますしねぇ。
一つ間違えたら大怪我です。

>紅桜
一応九識ちゃんは刃物の扱いが上手で、凛花も問題は無いが……翠ちゃんはどうなのだろうか。
だが一応気を付けるべき事は気を付けんとだな。

>観空
親として完全放置は考え物ですからねぇ。
あと、紅も放置プレイは苦手ですし。

>紅桜
構ってもらってこそ嬉しいのでな。
……焦らしプレイならアリだが。

>観空
ギリギリな感じの紅の胸吸いつつ、焦らすのって楽しいですねぇ。
呂律回らなくておねだり出来なくなったらこっちの物です。

>紅桜
……口で口を塞がれて、オネダリ出来ん事も割とあるな。
旦那様、一度口付けしたり胸や血を吸い始めると結構長いし……

>観空
その長い時間の間、ずーっと恍惚とした顔をしてる紅も素敵ですけどね。
吸われる事が完全に中毒化してますからねぇ。

>紅桜
同意の上だから、全く問題ないがな。

>リディ
でも明らかに精神汚染されてるよね~。
たまに他の場所でもその趣味出掛けちゃってるし。

>観空
まぁ、いざとなったら強制お部屋送還がありますのでご心配なく~。
そしてその部屋の中で行われる、再教育って言うか躾の数々。

>紅桜
……(ぐいぐい

>観空
をされたいみたいなのでちょっと行って来ますね。

>モーシル
はーい、ごゆっくり~。

>リディ
躾って言うか、やっぱご褒美だよねアレ~。


ヒロト
 んー、逆の部屋なら幾つか。
 部屋の中で数日過ごしても、外では1時間とかね。


観風
 私達が使う部屋も、そのタイプ。
 必ずロゼちゃんと眠る様にしてるから、中で何日も過ごすって事は無くなったけど。


コスモ
 ヒロトが幼稚園の頃だと、包丁は使えませんでしたが、卵焼きは普通に作ってましたよね。
 ロゼちゃんは、どうです?


ヒロト
 んー、今は観風の手伝いで、野菜を切ったりする事が主かなあ。
 今度、卵焼きも作らせてみようか?


観風・照れ
 にゃふ、、火傷しない様に、気を付けないとね。
 で、焦らしプレイは、、私も好き。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、手を動かす度に、どんどん過敏に為っていく観風を堪能するのも、また楽しいんよねえ。
 ああ、オネダリを中断させるのも良いけど、オネダリを言えたのに更に焦らすってのも一興。
 
 
観風・照れ
 うぅ、アレってされてる方は、凄く怖いんだからね?
 焦らしが何時終わるか分からなくて、頭の中がグルグルしちゃうから、もう必死に懇願するしか無くてさ。


ヒロト
 ちなみに、その時に何かしらのエッチな約束をさせると、後で色々と楽しめて、良い感じ。
 昨晩は、どんな約束をしたんだっけー?(ツンツン)


観風・照れ
 うー、、今日の私信は、し、下着を穿かないって、約束しました。
 それと、ヒロトは何時でも、裾を捲って良いって、事も……。(もじもじ)


コスモ・汗
 はいはい、後者を実際にやったら、問答無用で別室に送りますからね?


ヒロト
 ありゃ、残念。
 布団が掛かってるんだから、捲っても分からないのにねえ。(さわさわ、ぐにぐに)


観風・照れ
 ひゃんっ♪(ビクン)


カオス
 観風さんも、すっかりヒロト色に染まってるよな。
 まあ、紅桜さんみたいに、余所で自分から駄々漏れるってパターンは無いみてえだけんが。


ミラージュ
 あはははは、、ヒロトさんが手を出す時だけ、ですよね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日