廃墟の語り場 私信1233回目! 狭間からの帰還者、、いよっしゃああああ!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3927】 【3926】 【3925】 【3924】 【3923】 【3922】 【3921】 【3920】 【3919】 【3918】 【3917
 
ヒロト
 スパロボUX、無事に翔子ちゃん生還ルートに入れた!
 生きていてくれた事も嬉しいだけど、再登場時のイベントが熱過ぎて燃えるしかない!!


コスモ
 後は道生さんと護君ですけど、、前者については既にフラグを一つ逃してしまっているみたいなんですよねえ。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
んー、あんまり好んでブラックチョコとか食べませんから、良く分からないですねぇ……

>紅桜
カカオ100%のチョコよりは甘いが、苦い事は苦いと言う感じだろうか。
で、海外製品のお菓子が置いてあるコーナーに立ち寄ると、甘い香りが漂いっぱなしと言う事が多いな。

>観空
パッケージを突き抜けてまで甘さを主張してきます。
キャラメルやらチョコを取っても日本のソレとはやっぱ甘さの質が違うんでしょうねー。

>リディ
甘いの苦手な人からしたら拒絶したくなるくらいだったりしてね~。

>観空
幸い、私は甘いの好きなので大丈夫ですけどね。
あ、コレもある意味甘いので好きですよー(むにむに

>紅桜
ん、今日も好きにシてください……(もじもじ

>モーシル
あーはいはい恒例行事ですねー。

>観空
苺の弄び方に関しては、きゅっと摘むとか執拗に舐るとか、やっぱそんな感じが主でしょうねぇ。

>紅桜
その、胸で……良くなれる様に躾けられる、その過程も中々良かった、な(もじもじ

>観空
頑張った甲斐があって、今じゃ簡単に気持ち良くなれちゃいますものねぇ。
変態さんですから、ミルク出しながら弄られるのが好きみたいですし(きゅっ

>紅桜
ぁ……っ(びくっ

>観空
この通りー、軽く摘むだけで軽く飛びますよ。
っと、母性溢れるタイプのミルク、頑張ってーねー。

>リディ
……観風まで変な道に転げ落ちたりしないかなぁ?


観風・伏せ目
 おうさ。
 そんな訳で、今日のオヤツ前に飲ませてあげる予定。


ヒロト
 ふふ、ファイトー。(なでなで)
 さて置き、ブラックチョコはほら、小学生男児が偶に発症する「○○する俺って大人っぽいんじゃね?」的なノリで。


カナメ
 アンタ、そんなんばっかじゃないの。
 ブラックチョコも、結局は続かなかったんでしょ?


ヒロト
 やあ、やっぱりミルクチョコよりは苦いんだよなあ。
 流石に100%と比べれば格段にマシだけど、ミルクチョコに慣れてた舌には、ちょいと続ける気に為らなかった。


コスモ
 ちなみに、ホワイトチョコの方は子供時代、近所で見掛ける事が無かったので、あまり食べた事がありません。
 今は比較的、目にする事も多く為りましたけどね。


ヒロト
 で、外国製の菓子についてだけど、甘いのは兎も角、ショッパイのも結構辛かった。
 以前に一度、海外製のポテチを買ったんだけど、、塩の固まりを喰ってる感じ。


コスモ・汗
 あはははは、、粉々にしてサラダに振り掛けたら良い感じに為るかも、って思える程の塩っぽさでしたねえ。
 海外の子供達、健康的な意味で大丈夫なんでしょうか。


ヒロト
 大丈夫じゃないから、肥満が多いんじゃね?

 
ディアン
 おやおや。
 ……おや、今回はセクハラを行わないのですか?


ヒロト
 あー、、ロゼにミルクをあげる前だから、自粛中。
 下手にスイッチを燻らせて、子供相手に変な声を出させる訳にはいかないからねえ。


観風・照れ
 にゃふ、、心遣い、ありがと。(むぎゅぅ、すりすり)


>観空
しかし今のメアちゃん達の姿を見る限りじゃ、今すぐそう言う用途として活躍する~みたいなのは流石に出来ませんよねぇ。

>紅桜
普通に、元気な子供だからな。
……あー、薄い本にありがちな服だけ溶かすスライムなら、ワシが召喚出来たりもするがな。

>観空
次元丸ごと一つ喰ってる紅(樹)ですし、そう言う都合の良いのがあっても当然なんですよねぇ。

>紅桜
オプションでそのままお楽しみも出来るぞ。
ワシは旦那様の趣味上、使わんが。

>観空
紅はやっぱ私の手で蹂躙したいですし。
あ、カナメさんはどうなんでしょうねぇ、その辺り。

>ミコト
新しい道を開拓しちゃうのかしらねぇ?

>紅桜
……まぁ興味があるなら気軽に言ってくれ。
全身が液体で出来ているから存分に全身を包まれ責められたり、あちこちに流し込まれる感覚を味わえるぞ。

>観空
実は一度だけ紅に召喚させて実演するように仕向けたのは此処だけの話。
さてさて、ソレは兎も角紅は度を越したドMは直りましたが、雁字搦めだけはやっぱ好きなんですよねぇ。

>紅桜
……キツく拘束されていればされている程、あの、感じるな。
前も言ったが、捕食される感覚がこの上なく気持ち良くて……

>観空
性的に捕食ですよね。
……あぁ、でも今日は糸じゃなくて紅の分身引っ張り出して、ソレで拘束させてもらいましょうか。

>紅桜
……旦那様がソレを望むなら、ソレで。

>観空
事後がミルク塗れになりそうですけど、まぁ良いですよね。
変態な紅なんですからその位悦んで受け入れちゃうでしょうし。

>紅桜
……はい、旦那様に良くシてもらえるならソレが一番嬉しいです(ぎゅぅ

>リディ
何かもうそう言う台詞、スラスラ出るようになっちゃってるね~。

>モーシル
切り替えも自然ですし、侵食進んでますね~。


カナメ
 やっぱり、擬人化して色々と出来る様に為ったのが嬉しいみたいよ。
 毎日、楽しい事探しに夢中だから。


ディアン
 おやおや、、ロゼちゃんも加えた四人組で、走り回っている姿を良く見掛けます。
 それで、新境地については、どうですか?


カナメ
 ……半透明のスライムに首から下を捕食されたまま、服を溶かされつつ弄ばれながら、ディアンの先導で街中を連れ回されたりとか、されてみたいかも。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、、随分とマニアックなオネダリですねえ。(なでなで)
 連れ回しについては以前から経験が有りますので、そこまで新境地という訳では無いのですが。


カオス
 あー、もう素直に、紅桜さんから借りちまえば良いんじゃねー?


ミラージュ
 あ、あははははは。
 えっと、それはそうと、お義母さんが……。


観風・照れつ「布団」
 う~……。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、ヒロトさんの膝上から布団を掛けて、その中に潜ってしまっていますね。
 また、何かオシオキでも?


ヒロト
 やあ、何と言うか、、前回の発言が、今更ながら恥ずかしく為っちゃったんだとさ。
 ほら、セクハラの最中に言葉で縛られると更に燃えるっての。(なでなで)


観風・照れ
 あぅ、言わないで~。(むぎゅぅ、もぞもぞ)


カナメ
 そこって、そんなに気にする所なの?
 何時ものセクハラ時に言わされてる告白の方が、よっぽどだと思うけど。


観風・照れ
 あ、あれは、そういうプレイだから良いんです。
 だけど、前回のは完全に私のオネダリで、、あぅ……。(もぞもぞ)


ディアン
 おやおや、、コレは暫く、布団から出て来られなさそうですねえ。


ヒロト
 ふふ、私的には、コレはコレで幸せだけどね。
 布団の中で抱き締め~♪(むぎゅぅ)


観風・照れ
 ……にゃふ。(むぎゅぅ、すりすり)


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 了解。
 ……何と云うか、お疲れ様やねえ。


コスモ・汗
 のんびり休んで下さいねー。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日