廃墟の語り場 私信1231回目! 涙腺がウルウルと。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3925】 【3924】 【3923】 【3922】 【3921】 【3920】 【3919】 【3918】 【3917】 【3916】 【3915
 
ヒロト
 スパロボUXで、シンとルナマリアがファフナー勢にとっての頼れる先輩に為ってる姿に、何とも言えない感慨を憶えてたりする。
 そうなんだよなあ、、この二人は流されるままだった本編を終えて、漸く自分達の戦いを始めてるんだよなあ。


コスモ
 何と言いますか、すっかり成長してて、本当に頼もしい兄貴分に為ってました。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「にわとりRadio」さん

>アリエル(・・)
 罪のほどは?

>鈴奈 (--;)
 実例上げると、BLACKだった時の親友殺害→日本占領とか、ゴルゴムを盛り立てる様な事がいくつも出る状態。

>アリエル(・・;)
 かなりつらい旅路になりますね。

>レイナ (・・)
 パラレルの方は?

>はぐれ (--;)
 ワールドとかは、秋月信彦かどうか不明。
 そもそも、信彦に戻るには、創世王が関与しないと無理だから。

 月影は……劇場版「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」にしか出ないシャドームーンの正体。
 ラスボスクラスで強いんだけど、突然出てきた(存在すら知らない)新ライダー(※仮面ライダーW)にボコられるビミョーな立場だったり。

>鈴奈 (--;)
 あー、賛否両論が出た、途中参戦形の新ライダー紹介ね。
 そのせいで、オーズからやり方変えたけど。

>あや
 最後のは、「続き、いつー?」な話じゃな。

>はぐれ (--;)
 そそ。
 ……向こうのログ漁ったら、多分これかな? って話は、2008年頃だからなぁ。

 放置期間はうちの方が酷いけど。

>鈴奈 (--;)
 ……。


ヒロト
 自分で手は下さずとも、組織の最高幹部としてゴルゴムを操って来た訳だからなあ。
 ライスピでの結城さんじゃないけど、正に「償う為に生き返った」状態で、生きて行くんだろうねえ。


コスモ・背中
 信彦さんの場合は、改造されてしまったが故の行為ですから、情状酌量の余地は有ると思いますけど、、どっちにしろ本人にとっては辛い話ですよね。
 まあ、光太郎さんと再会出来れば「もういい、もういいんだ信彦!」って許してから、仮面ライダーとしての道を示してくれそうですが。


カオス
 で、友情の印をガッガッと。


コスモ・怒
 何処の友達が多い宇宙ライダーだってば。
  

ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、月影さんを倒したのは、Wなんですね。


ヒロト
 そう。何処かに書かれてた情報だと、初登場補正Wの能力を把握して無かった所為で、ボロ負けしたとか。
 ……翔ちゃんとフィリップだったら、パラレルシャドームーン位、初登場補正無くても余裕だけどな!


カオス
 うっせーよ、W好き。


ディアン
 おやおや。
 パラレルな方々との戦いは、随分と昔の事なのですね。


カナメ
 そもそも廃語SPIRITSが開戦したのも、ヒロトが自身のパラレルに敗北して溶けちゃったのが切っ掛けだしね。
 余談だけど、あの時の予定では「一人ずつ戦闘して消滅、最終決戦で復活するけど決着後に全員死亡で、その後は管理人総入れ替え」って感じだったらしいわ。


ディアン
 おやおや、、ヒロトさんには似合わない、随分と暗い話ですねえ。


コスモ・汗
 あー、、多分、精神的に落ち込んでた頃に書いてたからでしょうね。
 尤も、途中で気分が盛り返した御陰で、今の所は違う道筋を歩いていますが。


カオス
 んで、今は足踏み状態と。


ミラージュ
 あはははは……。


>翠 (^^)
 ありがとうございますー。

>レイナ (--)
 言い回しの後半が惚気しかない件について。

>鈴奈 (--)
 いつもの事です。

>アリス (・・)
 差別的なのは消えているの?

>はぐれ (--;)
 消えているといえば、消えているはず。

 むしろ、煙に撒くようなのばっかり増えている気がしているけどな。

>鈴奈 (--;)
 カタカナ語なんて、訳がないと「はぁ?」なのが増えたからねぇ。

>翔矢 (・・)
 つくりがあまい?>関節

>朱美 (--)
 さもありなんだね。

 もしくは、ゴリゴリやりすぎて緩くなったんじゃないの。

>翔矢 (・・)
 あけみおねえちゃんのおもちゃ(モデルガン)みたいなの?

>朱美 (^^;)
 まぁ、そう。

>はぐれ (--;)
 要再調整レベルって、どんだけ使っているんだよ、おまいわー。


カナメ
 どう致しましてー。
 あ、フォークで「あーん」する時は、先が尖ってる分、気を付けなくちゃ駄目よ?


ディアン
 おやおや、、するにしても、されるにしても、ですね。


ヒロト
 むう、、そんなに惚気てるかねえ? 私達。(むぎゅぅ、なでなで)


観風
 一部の濃過ぎる所は別として、それ以外だと控え目に為ってるよねえ。(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 あー、お客様の中にツッコミは居ませんか-?


コスモ・汗
 あはははは……。
 まあ、一時期の状況と比べれば、少しは落ち着いて来た、、んですかねえ。


ミラージュ
 えっと、私信中は膝上抱っこ固定な時点で、未だ未だラブラブだと思います。
 っと、言い回しについて話してますけど、お義母さん達は未だに名前呼びのままですよね。


観風・伏せ目
 んー、一時期は別の呼び方も試してみたんだけど、どうにもしっくり来なくて。


ヒロト
 だね、やっぱり呼び慣れてるのが一番だよ。(なでなで)


コスモ・背中
 ひーくん、みーちゃん。


観風・照れ
 にゃっ!?


ヒロト
 だから、それはもう良いっての!
 さて置き、バードンについては買った時点で、そんな感じ。


コスモ
 多分、関節が弱かったのを引いてしまったんでしょうね。
 ちなみに件のバードンですが、関節を補強しようと瞬着を使ったら間違えてくっ付けてしまい、強引に動かしたら根元から折れてしまい、修復不可能な状況に為ってしまいました。


カオス
 うおい!
 
 
ヒロト
 接着剤でボールジョイントを太らせる時は、固まるまで動かしてないと駄目だぞ?
 皆も、気を付けよう☆


ディアン
 おやおや。
 
  
>「空の色」さん

>観空
そう言えばカカオ100%チョコとか昔流行りましたっけ。

>紅桜
一つ食べて見た事があるが、苦くて好みではなかったようだな。

>観空
やっぱチョコは甘いのが好きですよ。
んで、牛皮ダメなのですか。

>リディ
お餅みたいなあの食感がダメなのかな~?

>観空
んー、柔らかいのがダメとかあるのかもですねぇ。
あ、餡子は漉し餡と粒餡どっちかを選べって言われたら漉し餡派ですけど、基本どっちでもOKです。

>紅桜
ソレ+緑茶があると尚良い具合だな。

>観空
ゆっくり湯のみでお茶淹れて飲むと素敵に落ち着きます。
んで、母乳出る薬は意外と真っ当な使い方なんだねぇ。

>紅桜
……凛花の場合、一気に成長したからほぼ飲ませる期間がなかったな。
それだけは少し残念な気もしたが、まぁ旦那様がその分飲んでくれるから良いか。

>観空
これからも飲ませていただきます。
あ、飲ませてる方は結構栄養取られるから事後はちゃんと栄養取るようにー。

>紅桜
ぶっちゃけると色が白くなった血液に近いような物だからな。
出した分栄養取られているのは当然の事か。

>観空
紅はソレが好きなんですけどね、吸われてる感覚。

>紅桜
あー、まぁ、否定は全く出来んな。
初めは吸われている雰囲気が気持ち良かったのが、何時の間にか搾られて吸わる刺激自体が気持ち良くなる様に躾けられまくった結果ではあるが。

>観空
良い具合に調教の成果が出てるものです、ええ。


ヒロト
 良く売ってる板チョコの、ブラックですら一時期は苦いって感じてたんよねえ。
 甘いチョコと言えば、海外からの輸入品は中々の甘さ。


コスモ
 主に100均や、安売り系のスーパーで見掛けるタイプの商品ですね。
 甘い資料も多いしで良いんですけど、甘さ的に歯磨きを重点的にしたく為ります。


カナメ
 コンビニだと、偶に人工甘味料を使った低カロリーチョコも売ってるわよね。
 コッチは量に対して、値段が少し高めなのがネックだけど。


ディアン
 おやおや、、そうそう甘い話は無いみたいですね。
 さて置き、確かヒロトさんは餅も駄目でしたっけ?


ヒロト
 ん、あの微妙に引っ付いてくる感じの柔らかさが、どうにも苦手でね。
 あ、焼き餅だったら大丈夫。


観風・伏せ目
 進んで食べる事は、滅多に無いみたいだけどね。
 で、母乳薬は、、ヒロトにソッチの属性が無いからかな。


ヒロト
 どっちかって言うと、そのままイチゴを咥えたり、弄ぶ方が好きだからねえ。
 勿論、土台の張りと柔らかさを堪能するのも良い。(むぎゅぅ、もにゅもにゅ)


観風・照れ
 んぅ。(ビクン)


ヒロト
 っと、栄養については、了解。
 飲ませるなら、オヤツ前の方が良さそうだね。


観風・照れ
 うん、、ロゼちゃん、喜んでくれるかな?


ヒロト
 ふふ、きっと喜んでくれるよ。
 ママのオッパイだもん。(なでなで)


観風・笑顔
 ……えへへ、だと良いなあ。(むぎゅぅ)
 

ディアン
 おやおや。
 
 
>観空
未来は未定ですけど、さてどんな趣向に目覚めるやらですねぇ。

>紅桜
周囲がSM趣味多目だから影響受けたりするかも知れんな。

>観空
その先端を走ってる紅が言うのも何ですが、まぁ楽しめる手段が増えるのは良い事だと思います、ハイ。
あ、紅は平常時の防御力がやたら高い分、私との絡みで痕を付けられるのが非常に気持ち良いってのは前に話しましたっけ。

>紅桜
普段は余り刺激を感じんが、唯一ワシに傷を付けられる旦那様に虐められると、まぁ、簡単に逝けるな。

>観空
痛いのが好きって言うか、刺激自体が好きなんでしょうねぇ。

>紅桜
何度も言うが、旦那様相手で無いと嫌だからな?

>観空
ソレは分かってますって。
……胸やら股やら敏感なトコに巻き付けられた霊糸、キュッと締め付けたらすぐ腰抜けちゃう紅ですしねぇ(なでなで

>紅桜
……正直、今ここで締め付けられたら耐え切れる自信が無いが……

>観空
耐え切れなくなって、最後の一線で残ってたプライド打ち砕かれる姿をちょっと見てみたい気もしますが……
まぁああいう姿はやっぱ私限定でやって欲しいですね、ウン。

>紅桜
安心したような、残念なような……複雑な気分だな、むぅ。

>リディ
たまにプライド崩壊してる気もするけどね~。
アレカウントに入らないのかなぁ?

>観空
完全なR-18じゃないですよ、R-17.9くらいですから。

>モーシル
ソレ倫理的には絶対アウトですよね~。
……何かもう慣れましたけど。

>観空
アイコンじゃ見えない部分を攻めるのもアリですしね。
こう、お尻のラインをつつーっとなぞってみたり(さわさわ

>紅桜
ひぁ……(びくっ

>リディ
あーもう勝手にやってて~。


ヒロト
 そもそもメア達って、元はカナメがアレなマッサージに使うスライムだった訳だしねえ。
 寧ろ、影響を受けて当然って感じが。


カナメ
 どんな趣向に嵌ったとしても、ソレを理解してくれる旦那様とラブラブエッチさえ出来ていれば、大丈夫よ。
 私達みたいに、ね?(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、そうですね。(なでなで)
 僕達の場合、カナメさんの趣味が尖り過ぎていたので、ミコトさんと一緒に調整させて頂きましたが。


カナメ
 それはそれで、二人の色に染められている過程を楽しめたから、良いの。
 今ではすっかり、暴力系より羞恥系の方が好きに為ったわ。(むぎゅぅ)


ヒロト
 調教の成果有り、やねえ。
 紅桜さんについては、確かに以前、そんな事を聞いた様な記憶が。


観風・照れ
 好きな人に能力や動きを封じられて、刺激を受けるのって良いよねえ。
 自分が支配されてるんだって、弄ばれちゃうんだって自覚出来て、、ソレが凄く嬉しいっていうか。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、観風の場合は拘束されて、物理的に支配されるのが好きだよね。
 磔やら、手錠やら。(むぎゅぅ、さわさわ)


観風・照れ
 んぅ、、精神的な戒めも、好きだよ?(ビクン)
 例えば、、私信中のセクハラを受けてる時に、耳元で「抵抗しちゃ駄目」とか命令されたりとか……。


ヒロト
 ふふ、されたいの? 元から抵抗する気なんか無い癖に。
 触り易い体勢を取ったり、わざとして欲しい事を駄目って言っちゃうのは、誰だっけ?(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、、そ、それは、、恥ずかしい目に遭わされるのが大好きな、変態の、私です。(むぎゅぅ、すりすり)
 でも、命令される方が、もっと、興奮出来るから……。


ヒロト
 ふふ、了解。
 それじゃあ、、両手を上げて貰おうかな? それと、最後まで我慢しなくちゃ駄目だよ。(さわさわ、ぐにぐに)


観風・照れ
 んぁ、はぁ……♪(びくんびくん)


カナメ
 ……観風ちゃんも、すっかり極まって来たわねえ。


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日