廃墟の語り場 私信1619回目! コレが伏線って奴なのか?
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4571】 【4570】 【4569】 【4568】 【4567】 【4566】 【4565】 【4564】 【4563】 【4562】 【4561
ヒロト
 重野なおき先生の「軍師 黒田官兵衛伝 1」を読み返してるんだけど、、官兵衛が信長に語った「日本一の軍師」の条件って、つまりそう云う事なのかねえ……。


コスモ・背中
 1巻の段階での信頼し合う二人を見ると、どうにも想像出来ないんですけどね。


>「空の色」さん

>観空
基本私がボケですが、たまーに紅も役割変わったりしますからねぇ。
主に色ボケですが。

>紅桜
……まぁ、ワシも気分と言うものがあるし……

>観空
ソレもそうですけどねぇ。
あ、子供は良く遊んでよく寝るのが一番ですけど、寝すぎて夜眠くないってのはむかーし経験したような覚えもあります。

>リディ
観空の子供時代って一体何年前だっけ?

>観空
そこは気にしないでください。
っと、アイスはやっぱ栗味はないですねぇ。

>紅桜
秋物に限らんで言えば、最近はパピコのヨーグルトりんごが好みだったな。
りんごの果肉が入っていて食べ応えがあるとかで。

>観空
凍った果物って結構美味しいですし?
夜は冷えますが日中はまだやっぱり扱ったりする事もあるので、アイスははかどります。

>リディ
食べ過ぎてお腹冷やすのだけは気をつけてくださいね~。

>観空
流石に一日一回くらいしかアイスは食べないので大丈夫かと……
んでウリはありましたか。

>紅桜
きゅうりにほんのり甘みと言うと……
どういう感じだろうか?

>観空
んー、我が家のきゅうりは基本的に塩漬けされてたりドレッシング掛かってるので、甘いと言う認識自体がないですからねぇ。
甘みの少ないメロンで想像してみましたけど、なんだか味噌が合いそうです。

>リディ
やー、メロンに味噌ってどうなんだろ?

>紅桜
あくまで甘みが少ない、と言う前提条件があるがな。
……デザートと言うより酒のつまみだな、扱い。


ヒロト
 で、紅桜さんの色ボケには、後で観空さんのツッコミ(意味深)が入ると。
 ちなみに観風、直接的なセクハラには打たれ弱いけど、情報流出については割かし平気に為って来た模様。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 それは、その、、ヒロトに躾けて貰ったからー。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・汗
 まあ、アレだけ下枠で言わされてれば、馴れますよねえ。
 で、ヒロトは寝過ぎで眠れないってパターン、どうでした?


ヒロト
 んー、どうだろう。
 夜更かしして、深夜1時位までライダーのビデオを観てたのは憶えてるんだけど。


カオス
 どんな幼稚園児だよ。


ヒロト
 うっさい、そんな幼稚園児だったんだよ。


カナメ
 私の場合は、、子供時代じゃないけど、体調が悪くて昼間に休んでた時なんかは、夜に眠れなく為っちゃうわね。
 ディアンが付き合って起きててくれるから退屈はしないんだけど、、普段だったら楽しんでる格好の時間潰しが出来ないから、朝までが凄くもどかしいの。(もじもじ)


ディアン
 おやおや。
 下手に汗を掻いて、悪化させてもいけませんからねえ。(なでなで)


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、パピコは何味が好きですか?


ヒロト
 私的には、定番のチョココーヒー。
 それと、前に期間限定で売ってたバナナオーレが、お気に入りだったかな。


コスモ
 本当に好きですよねえ、バナナアイス。
 瓜の味については、より正確に言うと「メロンの外皮ギリギリな部分の甘さ」って感じでした。


ヒロト
 ん、食感はキュウリなんだよな。でも、そこに甘さが微妙に加わってる。
 ともあれ、この甘さじゃあ、、メロン普及と共に姿を消したのも仕方が無いのかもなあ……。


カオス
 オマエが買ったの、デザートとして食べる瓜か結局分かって無いんだけどな。


カナメ
 水菓子として売られてた方の瓜は、もっと甘かったんじゃない?
 天下の甘党、織田信長さんも好んでた訳だし。


ディアン
 おやおや。


>観空
お楽しみはこれからだーって言う具合に、焦らしに焦らした後の本番もあるのでしょうねぇ。

>紅桜
あの開放感は最高だな。
頭の中が真っ白になると言うか、飛んだまま帰ってこれない感覚と言うか……

>観空
んー、飛ぶと言うか地に足付いてない、そんな状態好きですもんね紅。
具体的に言うと、雁字搦めの宙吊り(むにむに

>紅桜
……ん、大好物です。

>観空
今日はちょっとそうしたい気分ですからね、付き合ってもらいますよ?(むぎゅー

>紅桜
旦那様が望むなら、いくらでも……(もじもじ

>リディ
あー、やっぱこっちだと簡単にスイッチ入るね~。

>観空
幼女目にしたリディとどっちが簡単にスイッチ入ってますかねぇ?

>リディ
いや比べないでってば~。
私こんな感じじゃないよ?

>モーシル
……無自覚って怖いですね~。

>観空
そーですねぇ。
あ、紅はそのまま服の下、縛られたまま部屋でしばらく準備整うまで待っててくださいね(なでなで

>紅桜
了解、です……(もじもじ


ヒロト
 あー、ディアンからの通信で「おやおや、、悶える姿が可愛らしいので、トドメはステージ上で行う事にしました」との事。
 付属の写真に色々と写ってたけど、詳しくは略。


観風・照れ
 で、今日の紅桜達は、吊下げ拘束を楽しむみたいだね。
 私だったら、後ろ手で抱き支えられながらとか、磔台に立たされながらとかが……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、オネダリ?(さわさわ)


観風・照れ
 んぁ、、はい。(プルプル)


ヒロト
 だったら、ちゃんと聞きたいな~。(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、、分かりました。
 変態妻の私を、、拘束して、弄んで下さい。
 ヒロトに躾けて貰ったエッチな身体に、動きを封じられ、嬲られる快感を与えて下さい。
 御願い、します。(ペコリ)


ヒロト
 ん、良く言えました。(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……♪(むぎゅぅ、すりすり) 


ヒロト
 ちなみに、今日はコスモ達が席を外してるから、別部屋へ移る様に言われる事はないよ。
 どうする? 移動する前に、もう少しセクハラしてからにしようか。(かぷり、むにむに)


観風・照れ
 にゃひぃ!?(ビクン、コクコクッ)




コスモ
 ……まあ、部屋に居なくても、中継を切る位は出来るんですけどね。
 そんな訳で、ヒロト達は収録部屋でお楽しみ中です。


カオス
 コレはコレで、珍しいパターンだな。
 まあ、やってる事は何時もと同じだけんが。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日