廃墟の語り場 まんがライフMOMO2月号の感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
534】 【533】 【532】 【531】 【530】 【529】 【528】 【527】 【526】 【525】 【524
 カナメ:上記の通りよ? ネタばれ情報満載だから、読むかどうかは貴方に任せるわ。

 カオス:今月号は、何時もよりも早く店頭に並んでいるな。購入したい方は本屋にダッシュだ!

○せんせいのお時間(ももせたまみ)○

 みか先生の御両親は、何時までも仲良しです(悦)。ちなみに、おじかんトキメキ展開は既に「渡部×中山」と「委員長×おやじ」、更に「工藤×末武」、「北川×みか」等があります(笑)。
 最後の四コマの娘さん達が好い顔をしてたねえ(笑)。みか先生は、、恐らくしょっぱいチョコを食べた時のような顔をするかと(苦笑)。
 

○南央美の通販BINちゃん生活(文:南 央美 イラスト:ももせたまみ)○

 今回は風邪予防マスクのお話、確かに風邪予防は必要ですねえ。…って、イラストでは負けちゃってる!? 負けちゃってる!! (二度言うな)
 花粉症予防とかの尖がったマスクは、マスク上部の隙間から息が漏れてメガネが曇るんよ(苦笑)。まあ、安物だからかもしれませんが。


○カギっこ(山口舞子)○

 お正月は、お母さんもお休みです。やっぱりこの親子は仲が良くてほのぼのするなあ~(悦)。…そのお雑煮はどうかと思いますが(苦笑)。
 お年玉は高校二年生までは貰える筈ですよー。本当にみっちゃんは良い子なんだから! お父さんも天国で喜んでるんだろうなあー(微笑)。
  

○ポヨポヨ観察日記(樹 るう)○

 新年の始まりは初日の出から! ポヨって抱き心地最高なんだろうなあ~、、英君は味わえないだろうけど(苦笑)。
 今回登場のうりとタマみたいな事は実際にあるらしいね。それにしても、うりちゃん可愛くて良い子だな~(感涙)。


○いつもいっしょに(大井昌和)○

 いよいよ最終回! 今までお疲れ様でした。遂に葵ちゃんが先生に! …って、お姉ちゃんと一緒の高校ですかい!?
 初日から遅刻してしまう里宮姉妹。同期の教師だったり選挙活動だったり遅刻したりと、密かに友人方全員登場です(笑)。
 葵ちゃんも吹っ切れたみたいだし、二人の姉妹のこれからの活躍が楽しみです(笑)。


○奥様はアイドル(師走冬子)○

 雪で遊ぼうのお話。無邪気に雪遊び~、、かと思ったら、二人の過去話が出てきてちょっくら凹んだりもします(苦笑)。
 むう、、私は複数で遊ぶのがどうも苦手なので、学生時代は普通に一人で行動してたけどな。
 

○家政婦のエツ子さん(こいずみまり)○
 
 お餅大好きエツ子さん。亜麗君も大変です(笑)。アレックス君は相変わらず常識外な行動をしてくれます(苦笑)。
 …てか、雪ダルマを”人間の顔”と認識出来るセキュリティってどれだけ高性能なんだよ? それと、唇は舐めると悪化するのでご注意を。


○いんどあHappy(森ゆきなつ)○

 奈津君の地球侵略から始まる今回のお話(笑)。四コマのタイトルが全て”初~”です。てか、最後のは酷い(苦笑)。
 奈津君の恋は叶うのかな~。そしてお父さん、そんな事を祈るとお母さんに土下座ですよー(笑)。 
 

○レモネードBOOKS(山名 沢湖)○

 12月のお話。いや、そうなのかどうかは詳しく見てる訳じゃ無いので分かりませんが。取り合えず2万も買った事は無いし(苦笑)。
 恋人が書いた小説、、本好きな岩田君には最高のプレゼントじゃないですか! てか、あのポエムは本音かな? そしてそれも書かれてるんかな(笑)。


○お菓子な片思い(阿部川キネコ)○
 
 前回、遂にちまに告白した森安君! 今回はその続きです。取り合えず水野さん、野暮な事はしなさんなよ(苦笑)。
 相手が別の人を好きだろうと、、自分の気持ちは変えられないよなあ。ましてや、それが誰なのかも分からないんだから。
 

○みずたま注意報(山東ユカ)○

 引き続いて文化祭のお話。売り上げ高勝負は執事チームが勝利したようです。…分析が生々しい! 生々しい!!
 執事姿のハルタ君にお顔真赤なレインちゃん(悦)。ハルタ君と稲光君のお願い如何によっては、何か一波乱、、あるんだろうなあ…。
 

○ほんわかちづる先生(かがみふみを)○

 パジャマ姿でおめでと~、、ってええ!? あの、、二人共一体何があったのですか!! ま、まさかあんな事やそんな事を、、ええ!!?? (落ち着けぃ)
 それにしても、、黒上さんの彼氏ってどんな顔なんだろうか。恰好良いらしい事は今回のみんなの反応で分かったけど、、見てみたいなあ(笑)。
 

○おうちでごはん(スズキユカ)○

 おせち料理のお話! そして女性の友情話でもあります。そしてそして、米田君の策によりハーレム状態、、鴨君頑張れー(笑)。
 こういう対決ってのは、一般家庭でやるのは大変だよね。料理中にブレイカーが落ちると本当に大変で…(経験有)。まあ、ガス点けてれば真っ暗にはならないんだけど。 


○千秋しまってこー!!(重野なおき)○
 
 特訓継続中の千秋! 初めの頃とは雰囲気がまるで違う(笑)。チームの皆も順調にレベルアップして来てるようです。校長の視線も変わって来た、、かな?
 …あれ? 天堂君は相変わらずだ(苦笑)。 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日