作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
御陰で雑誌を買いに行けなくて、地味にテンションが下がってます、、早く晴れないかなあ。
まあ、こればっかりは仕方がないですよ。ともあれ、今は連絡通路に行きましょう。
>「空の色」さん
>今では、寧ろ観風の方が突っ走ってそうな時もありますからねぇ。
……服再生用の符(インスタントタイプ)、何時の間にか減ってたり。
>あー、それはまぁ……ごめん。
>何に使ったのかは、聞かんでおくがな。
……聞いた所で公開できんだろうし。
おいおい、アレって無断使用だったの?
あー、、使い方については想像出来るから良いとして。確かアンタ達って、破いても良い古着とかを使ってなかったっけ?
ああ、最初の頃はね。でも、途中から観風が「臨場感を味わいたい」って今の服を、、私もついそれに乗って……。(なでなで、むぎゅぅ)
>まぁねぇ、ゲームとかの方に資金優先してるし……
あ、ヒロトさん関係だとエラい補正掛かる観空ですので、多分直感も上がってると思えます、ハイ。
>だ、誰に言ってるのさソレ~?
だから、私の妻は”観風”だと何度言えば……。(むぎゅぅ、なでなで)
あはは、、それはそうと、この誤字だけは必ずツッコミを入れるんですね。
まあ、世界で尤も大事な人の名前だからね。他の誤字なら兎も角、これだけはスルー出来ない、しちゃいけない。(むぎゅぅ)
前々回の”出木杉”もツッコんでたけどな。
ああ、それは偶然見つけた出木杉君サイトの管理人さんが、名前の間違いが多い事を嘆いてたのが印象に残ってたんよ。
>えーと、やるのは良いですが……反応は出来ませんよ? 多分。
>さっき述べた理由の通りだな。
まぁ主も主で、何か妙なのを描きまくってはいるが公開しないし。
あくまで、私信とは同時進行の「舞台裏」って感じにしたかったみたいよ? 少し前にやった「一方その頃」みたいにね。
……具体的な方法とか説明されると、地味に不安だぞ? 突然、コンテンツが増えてたりしないよな。
しないっての!(シュン)
うおっ!?
あ、戻って来ましたか。テレポートでの帰還とは、珍しいですね。
んで、当然の如く観風ちゃんを御姫様抱っこ中なのね。
まあ、もう日課みたいなモンだからねえ。……エッチな惚気も良いけど、こうやって唯、抱き締めてたり笑い合ったりする惚気も、私は好きだね♪(むぎゅぅ、なでなで)
>「にわとりRadio」さん
> お子様にブーブー言われる前に、出てこいっ
> あい。
で、推理失敗って、何?
> 「「さぁ?」」
なあに、冴えない道化師は喜劇を騙る事に夢中で、使い魔が募らせる主への忠義を読めなかった。唯、それだけの事さ……。
はいはい~、気障な探偵の真似してる三枚目は置いといて、景気付けのクラッカーを配るわよ~。(ひょぃ、ひょい)
って、ちょっと待て! 子供達も居るんだしクラッカーはどうかと思うぞ?
大丈夫! 私とカナメさんで作った特別製で、火薬は使ってないから♪
観風ちゃんの作った符が中に入ってて、そこから発生した局地的な突風で中身を飛ばすの。現在、特許志願中~♪(嘘)
観風さん、炎系以外の護符も使えたんだな。
何でも、ヒロトの能力を参考にして作ったんだってさ~。
> メンコイ?
> 「かわいい」?
> そそ。
雪姫は、誰に言われたか想像つくけど。
うふふ、その意味で合ってるわよ~♪(なでなで)
二人共、可愛くて良い子だよなあってね。(なでなで)
む~……。
あ、義母さんが嫉妬してる。
てか、九識ちゃん相手の時と云い、此処の大人連中は子供に甘過ぎるよなあ。
> はい。
> ?
> ……将来大物と言うより、疎いだけじゃあ。
うふふ、はぐれさんがどんな模範的行動で魅せてくれるのか楽しみね~♪(ニヤニヤ)
ココアを配り終ったぞ~。
ヒロト~、抱っこして?(クイクイ)
ん? ほいほい――(ひょぃ、むぎゅぅ)――今日はケーキ作りにココアの準備にと、色々と大変だったからね。疲れちゃった?(なでなで)
えへへ、少しだけ~♪(むぎゅぅ)
義母さん……。
はは、見事に反撃中だな。後は、これで理香さんがどう動くか、か?
……さてと、それじゃあ、御祝いの音頭はウィルちゃんに取って貰おうかしら?
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
