廃墟の語り場 私信785回目! 興味が無いと言ったら嘘に為る。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3158】 【3157】 【3156】 【3155】 【3154】 【3153】 【3152】 【3151】 【3150】 【3149】 【3148
 
ヒロト
 3DSは今年の2月26日に発売か、、正直、ソフトに欲しいモノは無いんだよな。
 でも、メガネ無しに立体映像が見られるってのは、面白そう。


コスモ
 少しずつ、しかし確実に、子供の頃に想像した未来へと近付いていますね。
 tもあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
ウォッカのビンくらいなら、まだ何とかなるんでしょうかねぇ。

>紅桜
主が想像したのは、5L入りの焼酎とかだからな。
重量的に無理がありそうだが。

>観空
頑張れば飲めそうですが、そんなに無理して飲む必要もありませんしねぇ。
……と、今日の私は日本酒な気分ですねぇ。

>紅桜
ん、主が飲みたいなら、いつでも良いが。

>セフィ
……せめて人目に付かない所でやりなさいよ。

>リディ
観空の場合、嫁さん相手をいっつも杯にしそうなのは気のせいかなぁ?

>観空
えーと、まぁ否定はしません、ハイ。
良い感じに温まりますしねぇ。


ヒロト
 んー、、私的には杯よりも、生クリームの器にする事の方が多いですね。
 寧ろ、器を食べる事の方が目的な気も……。


観風
 あれ、今の時期は生クリームが冷たいから嫌だったりする。
 食べられるのは、その、気持ち良いけど……。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・汗
 あはは……。
 と言いますか、本当に最近はお酒を飲まなく為りましたよね。


ヒロト
 だねえ、偶にスミノフアイス辺りをラッパ飲みしたくなる時はあるけど。
 やっぱり、そこまで好きじゃないからかな?


カオス
 酒よかジュースだもんな、オマエ。


ミラージュ
 ……偶にお義母さんから、オレンジジュースの香りがするのは。


ヒロト
 あ、多分それはコッチで飲んでる時のだと思う。
 杯した後は、ちゃんとお風呂に入ってるから大丈夫だよ。(なでなで、むぎゅぅ)


>翠
えへへ~♪

>九識
うーん、少しお父さんに教えてもらおうかな……?

>観空
んー、九識は今の良い所を伸ばす方が良いと思うけどねぇ?
苦手って訳じゃなくて、翠と比べたら数が少ないってだけで(なでなで

>紅桜
それに、二人併せても主と比べるとまだまだ数が全然足りんしな。
まあ、完全に術技専門の主と比べるのも酷だろうが……

>コノハ
接近戦での動きは確実に良くなっているし、そこまで悲観する事も無いぞ、九識ちゃん。

>九識
ほ、ホントですか?

>観空
んぅ、稽古付けてるコノハが言うなら間違いなく良くなってるんだし、九識は伸ばせる所を伸ばせば良いよー(なでなで
……それに翠は翠で、戦術を学ぶにはまだ早い時期だしねぇ。

>翠
うーん、ママみたいにすごいいっぱつ、できるようになるかな?

>紅桜
ん……頑張り次第だろうな、ウム。
……翠ちゃんはれなたんモードみたいなのはあるのか、分からんが(ぼそっ


カナメ
 ふふ、撃てると良いわね。(なでなで)


ディアン
 おやおや、、九識さんの分身は数が少ない分、一人分の能力が高いのかもしれませんよ?(なでなで)


ヒロト
 だねえ、、一緒に修業をした時に分身同士で戦ったりもしたんだけど、数で勝ってた私の分身体と互角以上だったし。


カナメ
 長所を伸ばすか、短所を補うかは迷うわね。
 後者を選んだ場合、器用貧乏化には気を付けなきゃいけないけど。


ヒロト
 ……武器&装甲無改造で、運動性MAXのマジンガーZ?


コスモ
 バルカンだけフル改造のガンダムじゃないんですか?


カオス
 どっちもヒロトの経験談か。
 てか、後者は器用貧乏じゃないだろう。


ミラージュ
 あはは……。
 
 
>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 本日のBG……。


コスモ・背中・汗
 いや、そのネタは良いですから。


カナメ
 お帰りなさい、明君。
 それと、誕生日おめでとう、はぐれさん。


>翠 (・・)
 ?

>明 (・・)
 何の話?

>りんな (--;)
 あー、翠ちゃんは、嫁の弟が好き。
 んで、俺の方は、からかうのが好きな嫁の姉に、嫁共々弄られ中。

>明 (・・;)
 おいおい、翠ちゃんも大変だな。

 ねじ込みは?

>鈴奈 (--)
 ”ポッキーゲーム”だけど、旦那拒否中。

>明 (ーー#)
 それは構ってやれ、旦那。

>りんな (--;)
 ……。


ヒロト
 自分からしろとは言いませんが、相手がして来たなら応えるべきって気もします。
 向こうも恥ずかしいだろうしねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風
 にゃ~。(むぎゅぅ、すりすり)

  
カナメ
 んー、、真さんは煽りもするだろうけど、恋愛相談には真剣に乗ってくれそうよね。
 翠ちゃんも、色々と聞いてみたら?


ディアン
 おやおや、、まずは好きなチョコレートの種類とか、ですか?


カオス
 いや、それはちと早くねえか?
 まだ一月だぜ?


ディアン
 おやおや、準備する人はしますよ?
 ねえ、ミラージュさん。


ミラージュ
 きゃぅっ!?


コスモ・背中・汗
(えっと、聞かない振り、聞かない振り)


>鈴奈 (・・)
 モンハンとかアクション系は?

>りんな (--)
 即答で、「無理。」
 乗り物(バス、地下鉄)乗車状態でやるだけでも、マジきついぞ。

>明 (・・;)
 某オフ会の実話か、それ?

>りんな (--;)
 そー。

>鈴奈 (--;)
 ガンパレの方は……戦略(コマンド)1つ間違えただけで、即詰まる状態ですな。

>マリア (・・)
 制限プレイですカー?

>鈴奈 (--;)
 いやいや、そんなレベルじゃないって。
 詰まるとは言ったけど、実質、某影門ですがな。

>マリア (・・;)
 あー、「オワタ」の方ですカー。


ヒロト
 あー、それは私も無理。


コスモ
 アクション物だと身体の動きが可笑しく為りますし、乗り物でプレイしたらジャンル関係無しに酔いますね。


ヒロト
 DSでDL購入した「ちょっとボンバーマン」も試してみたけど、全然駄目だったからね。


カオス
 影門?


ミラージュ
 えっと、シャドウゲートって名前のゲーム、、ですかね?
 検索したら、そんな名前のゲームが出て来たのですが。


ヒロト
 ふむふむ……(ゲーム紹介を読みつつ)……そこまで積みでは、、有るかな。
 例えば、ミサイル連発やNEPに頼ってる人からしたら「オワタ」だと思う。


コスモ・汗
 戦略もひったくれもない、力押し戦法ですよね。
 まあ、ヒロトの戦い方な訳ですが。
 
 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 おお、マリスさんは産休ですか。


コスモ
 是非とも、元気なお子さんを産んで下さいね。


>上白沢 慧音
こっちの暖の取り方は・・・

>リリーブラック
部屋にいるときは、毛布だな。
マイクロファイバー繊維の毛布をベースに
1,2枚普通の毛布を上に掛ければ保温性が高いが
暖かいからたまに寝る場合もある。

>ジュディス2
時折、レティとニャンニャンと(ゴンッ

>リリーブラック
・・・少し自粛しろ。(--#

>神綺
・・・兎も角、盟主は基礎体温が人より高めなせいか
種類にも寄るが軽く運動しただけでも汗をかくほど
身体が温まり易い体質ではあるな。
夏場は特に困るみたいだが。


ヒロト
 この時期にニャンニャンするなら、個人的には風呂場がお薦めです。


カオス
 薦めんな。


コスモ・背中・汗
 あはは……。
 と、毛布を纏うのはヒロトもやってますね。


ミラージュ
 ……纏う?

 
コスモ
 毛布を身体に一周してから、ベルトを巻いて固定。
 ベルトから上の部分を下に垂らして……。


ヒロト
 羽織るだけだと、ズレ落ちたりして色々と面倒だったんだよ。
 それでも動き辛いのと、使ってたベルトを紛失したから最近はあまりやってないけど。 
  
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日