廃墟の語り場 私信832回目! 失敗した原因、判明!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3236】 【3235】 【3234】 【3233】 【3232】 【3231】 【3230】 【3229】 【3228】 【3227】 【3226
 
ヒロト
 バナナチップは加工食品だから、ヨーグルトに漬けても元に戻らないんだってさ-。


コスモ・背中・汗
 ……今度からは、ちゃんと確認してから作って下さいね?
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>腕上げて~、とかポーズ決め手~とかやってると、気が付かないうちにポロッと行く事もしょっちゅうでして。

>そう言えばACのプラモ……V.I.シリーズだが、アリーヤという機体の「I-13」と言うパーツは色々と有名らしいな。

>驚くべき小ささですからねー。検索してみると画像が出てくるかも知れません。
元々デザインが複雑なACですけど、このパーツはホント酷いものです。

>何せ、直径約1mmで尚且つ8つもあるんだよね~、このパーツ。
小さすぎて切り離した途端QBしたり領域離脱したり異次元に飛び込んで二度と会えないとか何とかだっけ?

>ランナーから切り離す前にセロテープとかでくっ付けておくとかしないとホント大変です。
私はさっさと接着して行方不明にならずにすみましたけど。

>切り離した後も油断ならんパーツだからな。
ヒロト殿も同じ苦労をしてみるか?

>や、勧めなくて良いかと……
で、100均ですからそこまで専門的なパーツは流石に置いてないんでしょうねぇ。

>ちょっと入れ込んだ工具なら、模型店とかそっちに行った方が良い物そろってるよね~。

>専門的なものなら、やっぱ然るべき所ですねぇ。
……あ、ちなみにお菓子ならこっちだと100円で3品選べたりします。

>買い食いするには丁度良いからな、そう言うの。


ミラージュ
 チャレンジしてみます?


ヒロト
 いや、遠慮しとく。
 今は、コッチでも少し問題が起きてるから。


観風
 問題?


コスモ・背中・怒り
 関節を動かし過ぎて、ボールジョイントが少し緩く為っちゃってるんですよねー。
 今は木部用ボンドを塗って、対処してますけど。


カオス
 あー、、ボールジョイントにはそれが有ったっけな。


カナメ
 今度はリボルバージョイントでもくっ付ける?
 それだと、ヘタる事は無い筈だけど。


ディアン
 おやおや、、コスモ君と同じ可動軸のタイプは、存在しなかったと思います。


コスモ・怒り
 それ以前に、また身体に穴を開けるのは勘弁して欲しいのですが。


>耐久力が上がり続けて、いずれは普通の事じゃ満足できなくなるフラグと。

>我慢する快感を覚えているのかも知れんがな。
胸だけでなく、脇腹とかを撫でるのはどうだろうか?

>くすぐったいのが心地良くなるとかそんな訳で。
私はふつーに胸枕を堪能したりしてますけど(ぎゅー

>人の頭を胸に乗せて枕にされるのって、下になる方辛くないかなぁ?

>ワシは身体が丈夫だから何とも無いが、他の人はどうなのだろうな……?
今度覗いて見るか。

>覗いてと言うか、付き添ってじゃないですか紅の場合?
……ってのは兎も角、ディアンさんとカナメさんのカポゥは指でのお遊びが盛んなのですかねぇ。

>主は吸いすぎで顎が疲れたりするようだがな。
吸われる側に関しては、ふやけたり痕が残ったりとかもあるが。

>……痕を残すのは私の癖みたいなものですし?

>服に隠れて見えない所限定の話みたいだけどね~。

>たまーに見える場所にも付けたりしますよ?
……アイコンの仕様上、見えないってだけでー。


ヒロト
 ふふ、脇腹は既に開発済み♪(なでなで、つんつん)


観風
 ひゃうんっ!?(ビクン)
 もう、不意打ちは禁止ー。


ヒロト
 ふふ、ゴメンね。(なでなで)
 耐久力は、、今みたいに我慢が出来る様に為ったって事では、上がってるんかな?


カナメ
 あ、コッチ側では我慢してるのね。
 部屋の中では乱れまくり?
 

ヒロト
 そりゃあ、勿論。


観風
 もう、恥ずかしいから言わなくて良いってばー。(むぎゅぅ、すりすり)

 
ディアン
 おやおや、、胸枕については、ヒロトさんが詳しいのでは?


コスモ
 ああ、確かに。
 良く義母さんを抱いたまま、椅子やソファで眠ってますからね。


ヒロト
 んー、私は余裕だなあ。
 腕枕の場合は、そのままでは朝まで保たないけど。(なでなで、むぎゅぅ)


観風
 風での補助を憶えるまでは、毎朝大変だったよねえ。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 それでも続けた程に、観風の寝顔は可愛らしかったんだけどね。
 と、カナメとディアンの場合は、そうなん?


カナメ
 ……ノーコメントで。


ディアン
 おやおや、、道具が無くても、これさえ有れば十分に愛せますね。(ワキワキ) 
 

カオス
 その手の動き、止めろっての。


ミラージュ
 あはは……。
 
 
>「にわとりRadio」さん

> ……。

> 画像選択は大体あっているかな。
 今使っているブログ(FC2)のファイル(※画像含む)アップって、こんなのだからねぇ。

> 画像

> ちなみに、一回でアップ出来る数(6個)分なんで、この下は無いから。

 押し倒しは……全却下だな。

> あー、うん。
 そういうことするようなタマじゃないな。


カナメ
 押し倒し却下か~、、良い案だと思ったんだけど。


ディアン
 おやおや、、下手に攻めると、説教が帰って来たりするんでしょうか。
 

ミラージュ
 えっと、、アリアさんの性格だと思います。


コスモ・背中・汗
 あはは、、そうでしょうね。
 ともあれ、いっその事、何処かに画像用の倉庫でも用意すれば良いのかも。


ヒロト
 大抵のブログでは、禁止されてるけどな。
 そして、1回の画像アップ数が地味に負けてる。


カオス
 忍びだと5個までだな。
 んで、合計で500kだったか?


ヒロト
 ん、、主にアイコンだけだった時は気にして無かったけど、写真をアップする様に為ってからは、何度かソレで失敗したっけ。
 最大容量が無限なのは、良いんだけどね。


> 玩具コーナーアのアレか。

> どんなのにゃ?

> えーと、ばーびーの劣化コピー?
 とにかく、ちゃいなコピー臭プンプンなデキだったから。

 ねんどろいどはー

> フランちゃん(※某妹様)売ってない |||orz

> と、捜索&引きずっているから、触れないでやってくだせぇ。

> 最後のは?

> 交差方とか並行方とか、そっち系の画像作成。
 ……只、使用画像はノーコメ。

> ??

> 欲望を開放しろ(虫頭)/しなよ(ドラ猫雛鳥の親)状態になるからじゃねぇかい。

> ……。

> おひ。


コスモ・背中・汗
 バービーの劣化コピー、、近所の100鈞でも見た気がしますね。
 まあ、義母さんの改造には使えなさそうですが。


ヒロト
 頭身が、もう少し小さいイメージだからねえ。(なでなで)
 と、フランちゃんだったら楽天の通販で在庫2個のが有った気が。


観風
 えへへ~♪(すりすり)


コスモ・汗
 元の値段が分からないので、高いかどうかは知りませんけどね。
 

カナメ
 そう言えばアンタ、観風ちゃんと同じ色のフェルトを買ってたわよね。
 ヌイグルミでも作る気?


ヒロト
 だから、裁縫は出来ないって。
 縫うんじゃ無くて、切り絵みたいな感じで出来ないかと思って、実行するかどうかは別にして、取り敢えず材料だけ買ってみたんよ。


ミラージュ
 えっと、、欲望ですか?


ディアン
 おやおや、、はぐれさんの髪の毛が、白く為ったりする様な欲望だったのかも、しれませんね。 


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>・・・戦争をなくす代償ってのは
とんでもなく大きいと思う。
確かに平和を望むのは皆同じだけど
聖戦と称して革命を起こそうとするものも居る。


逆に平和が続けば腐敗も進んで、
シャアみたいな変革を起こそうとする者も
出るから、完全に無にすることは出来ない。

>・・・。

>当たり前が長く続きすぎれば
有り難味も薄れる。
それは理だから仕方ないわね。

>皆同じ考えにならない限りは
完全に無には出来ないだろうな。


コスモ・背中
 いっその事、全ての人間を洗脳して平和を愛する思考に……。


ヒロト
 おい、ショッカー。


コスモ・汗
 冗談ですよ。
 

カナメ
 大丈夫よ、ブレードチルドレンは人間より思考回路が優れてるから。
 私達が世界を支配した暁には……。


カオス
 スパイラルネタも要らん!


カナメ
 そう? じゃあ、真面目に。
 やっぱり未来的には、戦争は無くなる方向へ行くと思うわよ?
 それが、どれだけ先の未来かは、分からないけどね。


ディアン
 ……おやおや、人類が滅びてですか?


カナメ
 違うって。
 そもそも、人間が産まれて未だ2000年ちょっとなのに、早急に解決するって方がおかしいのよ。
 今が丁度、様々な問題に気が付いた状態。
 まだまだ成長途中、今後に期待ね。
 
 
ミラージュ
 ええっと、、熟成みたいな感じですか?
 
 
カナメ
 そう言う事。
 人間の成長で例えれば、未だ2歳じゃないの?
 まだまだ赤ん坊、のんびり見守っていかないと。


>冷えピタ以外でも濡らしたタオルでも効能はある。

>アンタの場合は上脱いで寝るパターンが大半みたいだけどねぇ。

>あの子は体温高いだけに汗の出る量が多いから
シャツがすぐにびしゃびしゃになるの。
まあ、レティとか居るときは着て寝てるけど。

>そういうところは気をつける。


ディアン
 おやおや、、確かに服を脱ぐのが、一番手っ取り早い方法ですよね。
 

カナメ
 レティさんと二人っきりの時は、寧ろ脱いでる事の方が……。(ニヤニヤ)

コスモ・背中・汗
 カナメさん、自重。

 
ミラージュ
 あはは……。
 

カオス
 ヒロトの場合、コートの裏面に保冷剤を付けられないか考えた事が有るな。
 制作出来るかの前に、まず外では使えないだろうって事でボツにしたみてえだが。


ヒロト
 夏場に黒コートは、流石にねえ……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日