廃墟の語り場 私信1037回目! 何事も挑戦とは言うけれど。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3665】 【3664】 【3663】 【3662】 【3661】 【3660】 【3659】 【3658】 【3657】 【3656】 【3655
 
ヒロト
 むう、、The仮面ライダーのWを可動化しようとして、盛大に失敗した感じ。
 やはり当初の予定通り、首だけにしとけば良かったか……。


コスモ
 次に改造する時は、気を付けましょうね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
じっくりねっとり嬲る予感?

>紅桜
言葉の響きが妖しいが、大体合ってるのだろうな。

>観空
しかし可愛くおねだりされたら答えてしまうのは仕方ないですねぇ。
紅も部屋内じゃ別人みたいな感じですし。

>紅桜
……ああいう姿は旦那様だけに見せたいからな。

>リディ
相変わらず観空相手には凄いべったりだよね~。
それ以外だとそうでもないけどさ。

>紅桜
Mと言うのは大抵アレだ、好きな相手だけに自分を捧げたいものだからな。
誰彼構わずと言う訳ではない。

>観空
何だかそう言う理論らしいです。
……しかし最近はちと痛い側にシフトしすぎてる気がしますから、ここで快楽系の方に引き戻す躾でもしてあげましょうかねぇ?(むにむに

>紅桜
……旦那様が望むなら、躾けて欲しいものだな。

>モーシル
また始まってますね~?

>リディ
何時もの事何時もの事~。


ヒロト
 ふふ、、徐々に追い詰められて余裕が無くなっていく様が、凄く可愛いんよねえ。
 息も絶え絶えで身体を悶えさせながら、必死に触って欲しい所を口走る姿が特に……。


観風・照れ
 そ、そこまで言わなくて良いから!(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ありゃ、残念。(なでなで、むぎゅぅ)
 ちなみに、観風の場合は「捧げる」ってより「甘える」って感じの方がシックリ来るかな。


コスモ
 あー、、何となく分かります。


カオス
 今も絶賛、ヒロトの膝上抱っこで私信中だしな。


観風・伏せ目
 にゃふ、此処は私の指定席ですから。(むぎゅぅ、すりすり)


ミラージュ
 あはははは。
 えっと、暴力系に振り切ってしまっていた人と言えば、カナメさんですよね。


ヒロト
 ん、、アレは不死な事が災いして、実際に死ぬ様な虐待を何度も繰り返された結果、すっかり痛み=快楽な状態に陥っちまってたからな。
 今はミコトさんとディアンの御陰で、かなりマシに為って来たみたいだけど。


コスモ
 それでも、完治したと言えてないのが怖いですよね。
 

>紅桜
そもそもミコト殿、拘束フェチだったのだろうか……

>観空
私らのやり取りを見て気紛れ起こしたんじゃないですか?
気分屋ですし。

>リディ
コノハってさ~、単分子ワイヤーとか素手で引き千切るよね?

>観空
千切りますね、ぶちぶちと。
重力関係でもブラックホールから生身で脱出とか平気な体力ですし。

>紅桜
ミコト殿の娘だし、常識で考えてはならん訳だな。

>観空
紅もそっち側なんですけどね、常識外れ側。
……取り合えずコノハを拘束する手段は多分無いです。

>モーシル
えーと、イツキさん相手だと精神的な意味で逆らえないんじゃなかったですっけ?

>紅桜
あー……そう言われればそうか、シスコンだしな。
あまりこの事を語ると怒られるから止めておくが。

>リディ
それから重力制御装置は私が造るまでも無く日常的に浸透してるよ~。
こっちって重力異常で勝手に無重力になってる地域とかあるから、そこを正常に戻す為に一般に出回ってるし。

>観空
感覚的には、雨降った時の折り畳み傘程度の感覚で使われてますっけ。
ちなみに免許持ってないと一定以上の出力じゃ使えない事になってます。

>紅桜
プロとアマの差と言うヤツだな、そう言うの。
……ワシとしてはそう言う装置で浮かされるより、旦那様の霊糸で吊り下げられる方が好みだが。

>観空
アレですね、十の格好から×の格好にされたりするの好きでしたっけ。

>紅桜
……あとはMも大好きだ。

>リディ
あー、またやってるし~。

>セフィ
本当、日常と化してるわね……


ヒロト
 人前じゃなかったら、ミコトさんの抱擁でも動きを封じられそうだけどね。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・伏せ目
 で、イツキも絡んで前後からサンドイッチとか?
 コノハの態度を見るに、未だ未だ先の光景みたいだけど。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 普通に川の字で寝たりとかは出来てるみたいだし、もう少しだとも思うけどね。
 ちなみに、観風は十字から土の字に変わる事が多目。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ
 義母さんって、身体が凄く柔らかいんですよね。
 前に前屈を見せて貰った時は、手がベッタリ床にくっ付いてて驚きました。


観風・笑顔
 えへへ、ありがとう♪(なでなで)


カオス
 ヒロトは膝の少し下が限界なのにな。


ヒロト
 うっさいよー。
 ……少しでも柔らかくしようと入浴後にストレッチでもしようと思うんだけど、何時も忘れちゃうんだよなあ。


ミラージュ
 あはははは……。
 あ、重力コントロール装置は普通に有るみたいですね。


ヒロト
 だねえ、、やっぱり使用時はベルトのレバーを降ろして「セイリングジャンプ!」って叫ぶんかな?


コスモ
 何処のスカイライダーですか、壁でも砕くんですか?

 
カオス
 序でに、アレは「重力低減装置」だぜ。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
間を取って、『アグル』に。

>神綺
……いや、間も何もとってないが。盟主

>リタ
コンセプトは、中~遠距離支援型と言ったけど
ザメルとかの重MSじゃなくて、機敏性も若干兼ねたいから
モデルとしては、スターゲイザーのヴェルテーバスター。

武装は悩むところだけど、支援に欠かせない
ロングレンジライフルと通常のライフル。
ロングレンジは、バスターみたいに連結型にして
ライフルは弾薬を切り替えやすい万能型辺りで練ってるわね。

>魅魔
あとはスラスターとかのブースター面だねぇ。
重装備過ぎると、大きいの積んで見栄え悪いし
逆に軽量化すると武装が簡易すぎる。
そのバランスが面倒だねぇ。



ミラージュ
 えっと、アグルって確かウルトラマンガイアの……。


ヒロト
 うん、そのツッコミは来ると思ってた。
 コスモも半ば、ウルトラマン化してる現状だし。 


コスモ
 あはははは……。
 まんま使いはどうかと思いますが、ガイアとアグルの間を取って「ガル」とかなら良いかもしれませんね。
 

ヒロト
 あー、良いねえ。
 ガルって何だかメカっぽい響きだし、ソッチにしようか。


カナメ
 まあ、好きにすれば。
 で、武装についての意見は?
 

ヒロト
 んー、死神さんに任せた方が良さそうだねえ。
 私の場合、大雑把に「こんなもんだろう」って感じでしか無いから。


カオス
 その結果が、スカイガオンだな。


ディアン
 おやおや。


>「にわとりRadio」さん

>菘 (^^;)
 拮抗する事ってあるんですか?

>サリー (^^;)
 正直な所、相手次第です。

>はぐれ (--;)
 上過ぎると、瞬決だもんなぁ。

 イノカブトンの方は、プラスで、フラグもあった模様。

>まい (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 技封じ(太もも突き刺し)の後、意味不明な事を言って引き上げたんで、フラグ立ち。

 ⊃[イノカブトン戦実況(?) ツッコミ仕様

>サリー (^^;)
 「ソコでトドメ刺さないから~」ですか、番組的にはダメですけど。

 上司も上司で、学習してないとか、ダメな所がありすぎですけどね。

>菘 (--;)
 あの組織の一番の問題はトップでは。
 やる事 ほぼ全部、下に丸投げして、廃業危機になるとさっさと鞍替え/切り捨てですし。

>はぐれ (--;)
 それで、1人だけ、鞍替え/切り捨てに対して抗議自爆したんだっけな。


ヒロト
 ディアンの武力ツッコミも、何だ彼んだで怖いんよねえ。
 目視し難いシールドソードに加えて、ツッコミに移る=ぶち切れてる状態だから殺気ガンガンのガチ斬りなんで。


ディアン
 おやおや、、滅多な事では行いませんから、大丈夫ですよ。
 そもそも、アレはツッコミでは無くて口封じが目的でしたから。


カオス
 サラリと言うな!
 ったく、本当にカナメ絡みだと容赦が無えな。
 

カナメ
 え、何か有ったの?


コスモ
 あはははは、、いえいえ、此方の話です。
 さて、イノカブトンの行為って、そんなに謎ですかね? 確実に死ぬって相手に絶望を味わう時間を与えるのは、悪役らしくて良いと思ったんですが。


ヒロト
 対人地雷と同じ理屈で、殺すよりも重傷のまま生かしておく事の方が損失的に大きいとか、そんな感じだったりもするかもね。
 と、少しばかりの弁明をしつつも、結局はショッカーが間抜けだったって事なんだろうなと思ったり。

 
ミラージュ
 あははははは……。
 えっと、鞍替えに抗議した幹部って、誰なんですか?


ヒロト
 んー、、私が思い当たったのは地獄大使とヨロイ元帥?
 抗議ってか、前者は反逆(の振り)と後者は懇願(命乞い)だけど。  


コスモ
 ちなみに前者の方、当時のすがやみつる版だと実際に裏切ってます。
 そしてスチール写真でも、首領に忠誠を誓うポーズをする姿が有るとか。


カナメ
 へー。


>れたす (^^)
 きゅ♪

>菘 (--;)
 もう1人の方は、更新頻度の問題もありますからね。
 中身も、ある意味、裏私信ですし。

>はぐれ (--;)
 旦那のコメ以外のネタが、そーそー無いからな。

>れたす (・・)
 きゅ?>怪奇部分

>はぐれ (--;)
 まず、見た目。
 ※ウニドグマ

>れたす Σ(゚д゚ )
 きゅ?!

>はぐれ (--;)
 本当に面倒なのは、攻撃結果の描写だな。
 ※ガニコウモル

>マリー (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 今だったら、上映禁止すれすれのホラー映画。

>サリー (・・;;)
 ストレートに言うと?

>はぐれ (--;)
 ぐっc(ゴギャ

>菘 (`□´)
 れたすちゃんを、また泣かせる気ですか。


ヒロトつ「ブロッコリー」+「野菜クッキー」
 はい、れたすちゃん。
 ちょっと恐い話をするから、コレを持って理香ちゃん達の所へ行っておいで。(なでなで)


コスモ
 あはははは、、まあ、子供には刺激の強い話ですからね。
 ……ウニドグマと言えば、序盤での殺された両親とウニですよ。


ヒロト
 どっちも怖かったけど、私的には本郷さんがウニを踏み潰すシーンの方が、不気味で嫌だったな。


カオス
 オマエが魚介類を苦手なの、その辺りが原因か?


ヒロト
 や、ソレは単に味が苦手なだけ。
 ガニゴウモルは、、ライダーとの肉弾戦とショッカー全滅の方ばかり印象に凝ってて、毒ガス攻撃なんてすっかり忘れてた。


カナメ
 毒ガスだと、次回のサソリトカゲスの方が印象に残っちゃうだろうしね。
 使い方も、残酷だったし。


ミラージュ
 使い方?


カナメ
 ショッカーの科学者組を釈放すると言ってバスで移動、途中で毒ガス噴射で殺害。


ミラージュ
 うわあ。

 
ディアン
 おやおや、、ソーリーソーリー言ってる癖に、やる事はえげつないですね。
 
  

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日