廃墟の語り場 私信1039回目! グッタリ、グッタリ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3669】 【3667】 【3668】 【3666】 【3665】 【3664】 【3663】 【3662】 【3661】 【3660】 【3659
 
ヒロト
 未だ、肩が痛い……。


コスモ
 色々とあって、少し御疲れ気味です。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
所謂堕ちた状態ですね。
相手が相手ですから悪い意味じゃないですけど。

>紅桜
我慢した分、一度崩れると歯止めが効かん事になるのはワシも分かるな。
何でも良いからさらけ出したくなると言うか躊躇する心が消え去ると言うか。

>観空
ダダ漏れ止まりませんって感じですものねぇ。
たまーにですが、薬品使用で無理矢理引き出したりもするのですが、紅が薬も拒否しませんから有る意味無理矢理じゃないのですが。

>紅桜
昨晩はアレだな、胸から出が良くなる薬を盛られた所だ。

>観空
そのおかげで紅の全身を白ーくコーティングできましたしねぇ。

>リディ
何時もの事だなぁ~って思える辺り、私ももしかして毒されてる?
やりたくは無いけどさ。

>モーシル
観空さん達が変わった趣味してるだけですって~。

>観空
最近のこの場は暴露大会上等ですからねぇ。
あ、ちゃんと子供は寝かしつけてます。

>セフィ
じゃなかったら今頃大惨事よ。
蹴り飛ばしてでも黙らせるけど。

>紅桜
まあ、流石のワシも娘の前でこの手の話はやらんがな。
一応場所は考えているつもりだ。

>リディ
偶に場所を問わずに唐突に暴露してる気がするんだけど~?

>観空
えーと、気のせいにしてあげて置いてください。


ヒロト
 その様子を撮影しといて、落ち着いた後で上映会を開くってのも、恥ずかしがる観風の姿を堪能出来て良いんよねえ。(なでなで)
 

観風・伏せ目
 む~、、ヒロトのセクハラを受けながら観る所為で、そのまま第二ラウンドへ進む事もしばしば~。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ……それだけが理由じゃない気がするけどねえ。
 恥ずかしい自分の姿を観て、興奮しちゃうのは誰かな-?(つんつん)


観風・照れ
 あぅ……。(むぎゅぅ)
 

コスモ
 あはははは、、楽しんでいる様で何よりです。
 薬とかは使うんですか? 


ヒロト
 んー、、肌に塗ると痒く為るタイプの塗り薬なら、何度か。
 ああ、気持ち良く為る薬と嘘を吐いて、ラムネ菓子を食べさせた事も有ったかな。その時の、観風の反応がまた可愛くて……。


観風・照れ
 そ、それは言わないで!(むぎゅぅ)


カオス
 ほい、観風さんからのNG出ましたっと。
 何と言うか、相変わらず激しい暴露大会だな。


コスモ
 一応、俺達も子供枠だった筈なんですけどねえ。
 まあ、もう慣れてしまいましたけど。
 

ミラージュ
 あはははは……。
 
 
>紅桜
ん、無論腕枕も良くやるぞ。
あえて旦那様に力を封じられた状態で、わざと痺れるようにした上でとかも良くやるな。

>観空
通常状態だと何か重いかもって思える程度で、痺れないのが不満らしいです。

>リディ
あー、身体が強すぎるから手を加えないと負荷が掛からないって感じ?

>紅桜
そう言う事だな。
寝返りを打った旦那様が、胸の上辺りに来ると高ポイントなのだが。

>観空
たまにですけど起きたら体勢変わってる事ありますしねぇ。
……ふと思ったんですけど、紅がわざと私の体勢変えてたりしませんよね?

>紅桜
……バレたか?

>観空
やってたのですかー。
ん、まぁ良いんですけどね、起きたら胸に顔突っ込んで辺り真っ暗とかちょっと混乱する程度ですから。

>モーシル
普通、人に寝てる姿勢変えられたら気付きませんか~?

>観空
あー、安心できる人の側だとそうでも無いですよ?
っと、制御装置なら一般販売されてますから、余ってるの送りますけど。

>紅桜
さっき傘程度に普及していると言ったが、価値も傘程度だからな。
……一応注意しておくが、免許無しで人体が浮遊するくらいの出力にすると微妙に厄介な事になるから、リミッターは掛けたままだが。

>観空
下手すると地面に戻れないとかありますからねぇ。
そうならない為のリミッターです。


コスモ
 逆に、義母さんがヒロトを腕枕したりとかは?


観風・伏せ目
 んー、、一度も無いかなあ。
 何時も、ヒロトにして貰ってるから。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 観風って体格が小柄だから、バランス的にも難しいんよねえ。
 まあ、抱き枕にだったら初中後してる訳するけど。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・笑顔
 えへへ、ヒロトに包まれたままだと、安心してグッスリ眠れるの♪


コスモ
 包まれながらと言うと、偶に膝上抱っこのままでも眠ってますよね。
 体勢的には苦しそうなのに眠れるのは、その辺りが理由でしょうか。


ヒロト
 然もありなん、風で身体への負担を和らげてるってのも有るけどね。
 で、紅桜さんへの返事は「そんな事をする人にはお仕置きが必要ですね」とかの方が、喜んでくれそうだと思ったり。


カオス
 あー、確かに喜びそうだな。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、重力制御装置はどうするんです?


ヒロト
 ん、有り難く送って貰おうかな。
 リミッターが付いてるなら、身体が浮くって事態も無さそうだし。


観風・伏せ目
 にゃふ、少し残念だったりするけどねえ。
 浮かんだまま、ヒロトに抱き締められて眠るのも、それはそれで魅力的だと思ったから。(むぎゅぅ、すりすり)
 

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 誕生日、おめでとうございます。


観風・笑顔つ「ケーキ&クッキー」
 ケーキとクッキーをプレゼント♪
 娘さん達と一緒に食べて下さいね。


>リタ
大まかには当たってるけど、
前に買ったロールスイングジョイントとかが出てきたから
プランが少し変わるわね。

>上白沢 慧音
ロールスイングジョイントのお陰で可動範囲が広がって
色々なフォームを組みやすくはなったが、問題は
そのロールスイングジョイントをどうやって固定するか。

>ジュディス1
作る予定のプラ板の箱は中身が空洞だから
可動する箇所の空きを作りつつ、落ちないように固定化
だから少し捻りが必要かも。

>神綺
盟主のプランでは、ロールスイングジョイントは四角状だから
それに数ミリ程度の余裕を開けつつ囲うようにプラ板を接着
という計画が持ち上がっているようだ。
上手く行くかは分からないが。


コスモ
 ヒロトだったら、どう組み込みますか?


ヒロト
 んー、、難しい質問だねえ。
 私の場合、基本はパテの固まりに埋め込むだけだったから……。


カオス
 前に闇丸さん絡みで、BB戦士の改造とかやってたろ? 旧ボディに三国伝の受けを埋め込む奴。
 アレは、どうやってたんだよ。


ヒロト
 いや、アレも同じだよ。
 内側にパテを入れて、それで埋め固めてた。
 

カナメ
 使えないわねえ。


ヒロト
 うっさいよー、、ああ、ジョイントだけの骨組みを作って、それを箱の中に組み込むとかどうかな?
 面倒だけど、ジョイントを骨組みだけで固めちゃうから、強度については稼げそう。


ディアン
 おやおや。


>「にわとりRadio」さん

>風花 (・・)
 なんで?>這い寄る混沌

>菘 (--;)
 正確(?)な数値は知りませんけど、5桁はあったような気が。

>風花 (・・)
 アリエルおねえさんは?

>はぐれ (--;)
 聞こうものなら、かーちゃんの締め上げより恐ろしい事になるから、まったく知らん。

>風花 (--)
 だって。

>翔矢 (・・;;)
 はーい。

>はぐれ (--;)
 リブラは、どーみても、石柱破壊以外は失敗な気が。

>菘 (--;)
 当人が「素質がある」が思ってたスイッチャーは、全部ハズレでしたからね。

>翔矢 (・・)
 いちばんだめなのは?

>はぐれ (--)
 超新星を自力で出せない+フォーゼのリミットブレイク直撃。

>風花 (・・)
 メダルをぽいぽいなげこまれてにげだした、みどりいろのひと?>虫さん

>はぐれ (--)
 そー。
 その後、宙に浮いて変な物体になった奴な。

>翔矢 (・・)
 チキンなのは?

>はぐれ (--;)
 とりあえず、こんなの。

>(pixivLINK) 

>風花 (・・;)
 ……。
 ※2P 最後のコマ


ヒロト
 まあ、人によっては知られても気にしない方も居るけどね。
 ……こう、やけに軽く感じて量らせたりとか。


ディアン
 おやおや、、寧ろ自ら教える事に喜びを感じる様な方も居ますよ?
 目の前で音読は、流石にどうかと思うのですが。

  
コスモ
 あー、誰の事でしょうねー棒読み。


カオス 
 そーだなー誰の事だろーなー棒読み。


観風・照れカナメ
 ……。
 ……。


ミラージュ
 あはははは、、えっと、あくまで特殊な例ですからねー。
 リブラさんに対しては……。


ヒロト
 正直、活躍したのは序盤だけやね。
 あの頃は、皆から「マスターリブラ」と呼ばれる程の人望は有ったのに……。

 
コスモ
 あはははは、、タウラスさんは、どうなんでしょうね?(未だ本日のフォーゼを観ていません)
 ああ、序盤が格好良かったのはウヴァさんも、ですか。


ヒロト
 正直、最初の騙され(メダル隠し持ち)をされるまでは、正当派ライバル系のキャラだと思ったんだけど、、どんどんネタキャラに……。


カナメ
 まあ、愛されるキャラには為ったんだし、良いんじゃ無い?
 ……序盤のメズールとの一件については、カザリ共々、許す気は無いけど。


ディアン
 おやおや。
 
 
>菘 (--;)
 墓地でやるなんて、微妙(?)に罰当たりな気が。

>はぐれ (--;)
 普通は、多少暴れても、迷惑と文句がない所でやっているからなぁ。

 ……で……本物のお寺でやったのかよ、このカビどもは~。

>雪姫 (`□´) さき (ーー#)
 むー。
 ……。

>菘 (--;)
 えとー、2号を敗走させたって、そんなに強いんですか?

>はぐれ (--;)
 強かったんだろうなぁ。
 只、敗走というか、2号を崖からつき落としただけなんだけど。

>菘 (--;)
 あー、2号の生存フラグとカビの死亡フラグの同時立てやっちゃったんですね。

 それで、殺人カビの弱点は、何故に判明したんですか?

>はぐれ (--;)
 うっかり蹴飛ばした缶から出たオイルが以下略。

>菘 (--;)
 ……。

>翔矢 (・・)
 さいごのは?

>はぐれ (--;)
 ショッカーだけ世界中に支部があって、日本だけ征服出来て無かったから。

 打開策として、本郷さんを拉致って中略したけど

>菘 (--)
 逃げられて、進行どころか、後退して行きましたからね。

>はぐれ (--)
 その後、一文字さんを中略したけど、余計に後退して、結局ゲルショッカー立ち上げ。

>翔矢 (・・;)
 つっこむところ?

>さき (・・;)
 違うと思う。


ヒロト
 まあ、罰を当てるべき神様が背後に居る組織だからねえ。
 ああ、月の神様は怒ってくれるか。


カオス
 ライスピの設定だからな、それ。
 ちなみに、ショッカーと一緒に叱られなくちゃいけない連中が他にも。


カナメ
 誰?


カオス
 墓地なんかでかくれんぼをしてた子供達。


ディアン
 おやおや、、子供は何処でも遊び場に出来ますからね。
 殺人カビは、偶然の事故で弱点発覚ですか。


ヒロト
 そも、御菓子に睡眠薬と一緒に殺人カビも入れてれば、こんな事には為らなかったのにねえ。(カビは箱に付いてた)
 てか、子供の頃は菓子にカビが入ってると思って、カビ入り菓子の所為で倒れたと思ってたよ。


ミラージュ
 あははは、、ショッカーが間抜けで良かったですね。
 本郷さんと一文字さんが裏切れたのも、その間抜けさの御陰ですか?


ヒロト
 本郷さんについては、緑川博士の御陰かな?で、その本郷さんの手で一文字さんも救出。
 二人の仮面ライダーの手によって、元より怪人の処刑場と化した日本に加え、海外でもショッカーの戦力は大きく削られる事に為りましたとさ。


コスモ
 こうして、ショッカーは滅びたのでした。めでたしめでたし。
 ……それでも、完全に悪の系譜を途絶えさせる事は、叶っていませんが。


ディアン
 おやおや、、悪のある限り、正義の系譜も永遠ですよ。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日