廃墟の語り場 私信1055回目! 龍の娘に勝ちました。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3694】 【3693】 【3692】 【3691】 【3690】 【3689】 【3688】 【3687】 【3686】 【3685】 【3684
 
ヒロト
 てな訳で、W2は殿堂入りまでは何とかクリア。
 今は主力と他のメンバーとのレベル差を埋めつつ、新たに行ける場所を開拓中。


コスモ
 一点集中が災いして、一匹だけ70代で残りは50代でしたからね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
私の良く寄るマクドナルドは場合によっては空いてるので、そのタイミング狙いますねぇ。
と言っても仕事帰りに月2・3回寄る程度ですけど。

>紅桜
だが旦那様、スマホのアプリでマクドナルドの公式サイトに登録してクーポン使えるようになったからな。
早速使った様だし。

>観空
ですです、日記の通りです。
と言っても無理して通う事も無いですから、割合はあんまり増えないと思いますけど。

>リディ
コンビニとかにもそんな感じのクーポンあるかな~?

>観空
一応ローソンの見つけたのですが、登録しようと思ってもサーバーメンテで無理でした。
後日また試してみる予定です。

>紅桜
7-11のはnanacoだったか? クレジットカードとしての機能を持たせる物しか見付からんかったな。
コレも一応クーポン付いたりするようだが、詳しく調べては無いか。

>観空
取り合えず現状はスマホ色々弄ってるのでいっぺんに試そうとは思わないのです。
あ、それと出来立てポテトは熱いけど確かにホクホクのサクサクで良い感じー。

>リディ
どうせ食べるなら出来立てのが良いよね~。
作り置きしてるのはやっぱりフニャっちゃってるから今一だし。

>紅桜
猫舌なら少しだけ間を空けて冷ましておくのも良いだろうがな。
その辺りは好みで塩梅を決めるべきか。

>観空
自分で作ったのなら、味付けも自分で決められるので尚更です。
……こう言う事話してると、食べたくなってしまうのは人として仕方ないですよねー(ぐー


ロゼつ「フライドポテト」
 ~♪(もぐもぐ)


ヒロト
 熱いから、気を付けて食べなよ~。(なでなで)
 クーポンと言えば、確かDSのミニゲームでも貰えた様な……。


コスモ
 ああ、マックでDSでしたっけ?
 ポケモン映画の帰りに、試した事がありましたね。


ヒロト
 貰ったは良いけど、結局は使わなかったけどねえ。
 それと、ゲームの体験版も配信してたっけな。


ミラージュ
 ヒロトさんは、何かプレイしたんですか?


ヒロト
 ん、買おうか迷ってたライダーゲームを少々。
 戦闘方法がサッパリのまま惨敗して、購入を諦める切っ掛けに為ったよ。


ミラージュ
 ……それ、本来の体験版配布の目的とは真逆の結果ですよね。


カオス
 てか、戦闘方法も分からない様なゲームを購入しようとしてたって事に驚くぜ。


コスモ
 あははは、ライダーゲーでオリジナル主人公(名前変更可能)って部分だけに、興味を持ったみたいだからね。
 それはさておき、確かに時間の経ったポテトはヘニャヘニャしてて嫌ですねえ。


観風・伏せ目
 コンビニのポテトなら、注文してから揚げてくれるミニストップのが一番かな。
 ファミリーマートでも言えば揚げてくれるらしいけど、ヒロトはあんまり行かないみたい。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 んー、近場や通勤路に無いんだよねえ。(なでなで)
 行こうと思えば行ける場所には在るんだけど。


>観空
やっぱ人型より触手派ですし、悪役っぽく攻め立てても「もっとキツいの」を自分から欲しがる紅なんですよねぇ。

>紅桜
尋問だろうが拷問だろうが、旦那様が相手なら何でも来いだな。
氷水牢責めで頭まで漬けられても構わんぞ。

>観空
いやあんまり冷たくし過ぎると私まで寒くなるのでちょっと……

>紅桜
ん、そうか。
まあ旦那様の熱を感じられる方がよっぽどか嬉しいがな。

>リディ
一度趣味を自覚しちゃうとソコから極みまで突っ走っちゃう人って居るけど、紅桜って正にソレなんだろうなぁ~。

>観空
ドMと言っても此処までとは私も予想してませんでした。

>モーシル
身体が頑丈なドMって、ある意味凄い相乗効果を生み出してますね~。
……あ、布団でぐっすりと眠るのって凄く気持ち良いですけど、ロゼちゃんもそれをちゃんを知る事が出来て良かったですね。

>紅桜
そうだな。
そして行く行くは「一緒に寝る」相手を見つけて更なる喜びを知る訳で……

>観空
えーと、思考回路をノーマルの方に戻してくださいって紅ー。

>セフィ
……駄猫の煩悩はかなりの物だけど、特定条件においての紅桜はある意味それ以上に極まってるわね。

>リディ
観空が絡むとホントに色ボケしっ放しだからね~。
何処にそんなに惚れたんだろう?

>観空
あー、それに関しては……何と言うかトップシークレットな扱いなので語らせるのは勘弁してください。

>モーシル
何も考えて無いって事ですか?

>紅桜
そう言う意味ではないが……事情が事情で旦那様が嫌がるからな、ワシは語らん。
ちなみにお楽しみ的な意味で語るならば、主でもある旦那様との身体的な相性は最良で、ソレ故にもっと触れ合いたくなると言うものがあるが。

>観空
まー、亡霊な私と子供作る時点で何かしら相性良くしておかないとダメですからねぇ。
他の嫁に関しても子作り問題に関しては色々ありましたけど、その辺りは割愛しておきます。


コスモ
 何ともまあ、紅桜さんらしいですねえ。 
 ちなみに、義母さんの場合は……。


ヒロト
 んー、割とノリノリで尋問される役を演じてくれるよ。
 続けている内に我慢の限界が来て、普段と同じに為っちゃうけど。(なでなで)


観風・照れ
 だって、、ヒロトの責めって優しいから、つい気持ちが緩んじゃうって言うかさあ。(もじもじ)


ヒロト
 え、そう?
 悪役を演じてる時って、普段よりも激しさ増し気味なんだけど。
 

コスモ 
 激しくしているつもりでも、自然と手心が入ってた、とかじゃないですか?
 義母さん、紅桜さんみたいに身体が丈夫な訳じゃないですし。


ミラージュ
 ……何だかコスモ君、最近はエッチな話題にも踏み込んでってますね。
 以前は止める為のツッコミが主だったのに。


カオス
 あー、普段は踏み込み役な二人が潜ったままだから、代わりをやってるって事だろうな。
 ……んで、ロゼちゃんと一緒に為る相手、か。


ヒロト
 まあ、どんな人を連れて来るのか楽しみだけど、、未だ先の話やね。
 その前に、家族と一緒に過ごす幸せを沢山教えてあげなきゃだし。(なでなで)
 

観風・伏せ目
 就寝以外でも、アレの元で受けてたアレコレが酷過ぎたからねえ。
 目下、楽しみ体験実施中状態だったり。(なでなで)


ロゼ
 えへへ♪(むぎゅぅ)
 

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 冒頭で語った通り、私は何とか殿堂入り完了。
 ルカリオは物理格闘の強力技「インファイト」も憶えるけえ、頼もしいんよねえ。


コスモ 
 他のメンバーも育てないと、ポケモンリーグでは苦戦しますけどね。


>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・却下。(--

>神綺
技モーション決まってないのに、名前だけ決まると
それにあわせる必要があるだけに難しいな。

基本は射撃系の必殺技を考えてるから
スナイプ系になりえるか。

>ジュディス1
とはいっても、本体が完成しないと話が進まないけどね。
今は熱さもあって、作業効率は低下気味。

>魅魔
基礎体温高いだけに、周りが暑いと余計に体温が上がるからねぇ。
平常でも、汗が噴出すこともあるみたいだし。


ヒロト
 むう、、駄目かな、オーバーライン。
 口上としては「君達は、超えてはならない一線を越えた。ならば、此方も一線を越えるとしよう。悪を倒す力から、悪を滅す力へと、、とくと御覧在れ。オーバーライン!!」なんて感じで。


コスモ
 それだとまんま、学生時代に考えたオリキャラの設定じゃないですか。
 まあ、技名についてはガル君の完成待ちですね。


カナメ
 コッチも、暑さで少しヘバってる感じよ。
 現にマント作成、失敗してばっかりだもん。


ロゼ
 布切れ、いっぱーい。


ヒロト
 はははは、、参ったね、どうも。(なでなで)


ディアン
 おやおや、、コスモ君の本体に続いて、今度はマントでスランプですか?


コスモ 
 +帽子もですね。


ヒロト
 うるさいよー、ちょっと失敗してるだけだっての。
 ……気分転換も兼ねて、ちびちびっコスモの方でも作ろうかね。


カオス
 失敗しても落ち込むなよー?


ミラージュ
 あはははは……。
 
 
>「にわとりRadio」さん

>サリー (--)
 メタ事情的には?

>鈴奈 (--;)
 完全にモブマイナーキャラまで作る余裕が無いだけです。
 3人分は突貫で終了したけど。

>はぐれ (--;)
 2度目の一点集中は、簡単に読まれそうな気が。

>鈴奈 (^^;)
 弦太朗だと、意外と勝てたりして。
 あまり考えないストレートな意味でw。

>サリー (^^;)
 ”読めない”という意味で ですねw。

 1号は、そんなに喋る方なんですか。

>はぐれ (--;)
 ネットムービー仕様ではな。
 もっとも「血液型」の時は、設定が「青年(?)の主張」だったんで、どっちにしろ喋りざるえないんだけど。


カナメ
 あー、、大変なのね。


ディアン
 おやおや、、大変なのでしょうね。
 さておき、一点集中が駄目だとすると、、残すはヒュンケルさん(ダイの大冒険)の様なカウンター攻撃でしょうか。


ヒロト
 多分、向こうに伝わってないから。
 でも確かに、ジョーカーとメタルドーパントみたいな感じのカウンター攻撃位しか、残って無さそうだねえ。


コスモ
 必殺技が、見事に力負けしてますからね。
 で、弦太朗さんのスイッチ捌きは中々のモノですから、レオにも競り勝てるかもしれません。


カオス
 読めないってか、機転が利くんだよな。
 ファイヤー+ウインチで焼き蟹だとか、アクエリアスの両肩をクローで同時に砕いたりとか。
  

ミラージュ
 賢吾さんの指示も、大きいんでしょうけどね。
 

>はぐれ (^^;)
 あるあるw。>全て別のアルバム

>鈴奈 (--)
 はぐれの場合は、尼使え だね。

>マリー (・・)
 ?

>鈴奈 (--)
 モノが古すぎて、レンタルだと無い。
 で、何故か、ブッ○オフとかに流れてこないから。

 誰のアルバムかは、伏せるけどね~。

>はぐれ (--;)
 あぅ。

>サリー (--)
 長期化の方は、2人とも放置率高いですよね。

>はぐれ (--;) 鈴奈 (--;)
 「「あぅ。」」

>まい (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 物理的以下略なのもあるけど、書き掛けのショートとか、パソ内(フォルダー)に入れたまま、寝かせているのが多数なんで。


コスモ 
 ヒロトの場合は、加えて「そもそもCD音源が無い」って場合も。


ヒロト
 少し前に探してた「独身時代(すいかずら)」が、正にそれだったからね。
 まあ、こうやってMP3購入が出来るだけ、マシなんだろうけど。


ミラージュ
 ふえー、独身時代って、こんな歌だったんですね。(視聴中)


ヒロト
 ん、学生時代に聴いたんだけど、歌全体から漂う哀愁が素敵でねえ。


カオス
 オマエらしいっちゃあ、らしいな。
 で、作り掛けで放置ってのは、もう職業びょ、、じゃねえから趣味病って感じなのか?


コスモ
 ヒロトも、色々と放置してますからね。
 トリコロ系SSだとか、二代目スカイガオンとか。


ミラージュ
 スカイガオン君?
 ……あー、そう言えば、粘土製の機体が居ましたね。


ヒロト
 むう、、面目無い。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日