廃墟の語り場 私信1057回目! ノクタスが全て悪い。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3697】 【3696】 【3695】 【3694】 【3693】 【3692】 【3691】 【3690】 【3689】 【3688】 【3687
 
ヒロト
 コスモの帽子、ハードボイルドなのも良いけど、三角形が四枚くっ付いた様なのも良いなあ。
 ……作り方も、簡単そうだし。


コスモ 
 若干、迷走中のヒロトです。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
ネタが通じなくてもぶっ放すのは恒例なので無問題~。
ちなみにメダルって言うと、金銀銅とかそっちのが浮かびます。

>紅桜
そう言えばそろそろその季節らしいな<金銀銅
相変わらずテレビが映らんから見る事は……と思ったが、携帯で一応テレビは見られたか。

>観空
電波さえ届けば何処でも見られますけど、今までテレビ見なかった期間が長かったのでそう言う習慣が無くなってしまってましてー。
っと、マクドナルドは伝説ポケモンとか変わった特性のポケモンを排出しまくってる、そんなイメージで。

>リディ
実際結構キャンペーンやってるみたいだね~。
観空も色違いサザンドラとか貰ったんだっけ?

>観空
そですねー、自前で育てたのとは別で貰っておきました。
相変わらず対戦はしないので披露もしませんけど。

>紅桜
すれ違い人数は、仕事帰りに市内を少し散歩すれば5~10人くらいは余裕だったか。

>観空
流石に残業で遅くなった時は少ないですけどねぇ。
それでも0人ってのは今までありませんけど。

>モーシル
どんな時間帯でも一定数は持ってる人が居るんですね~、3DS。

>観空
売れてる数が数ですからねぇ、当然だと思われます。
あ、夏場の水分補給には一緒に塩を舐めるのが良いって言うけど、そう言うのは難しいから塩飴とかもオススメ~。


ヒロト
 私も、金銀銅には興味が無い人。
 ああ、それの所為でライダーとプリキュアが潰れるんで、寧ろ嫌いかも。


コスモ
 子供時代は、同様の理由で野球嫌いに為りましたね。
 それはそうと、今度のポケモン配布は何でしたっけ?


ヒロト
 あー、今は歌うポッチャマで、次は幻のポケモンだっけ。
 私はマックじゃなくて、家の無線LANで受け取っちゃうけど。


カオス
 オマエも、深夜にDSを持って街に出たらどうだ。
 近所では0人でも、向こうの方なら二、三人は引っ掛かるんじゃね?


ヒロト
 いや、そこまでして集めたい訳でも無いから。
 で、飴と言えば……。


ロゼ
 ~♪(カラコロ)


観風・笑顔
 美味しい?(なでなで)


ロゼ
 ~♪(コクコク)


ミラージュ
 あ、早速あげてるんですね。


ヒロト
 ん、、今は塩飴じゃなくて、普通の喉飴だけどね。
 
 
コスモ 
 ……まあ、室内ですからね。
 外出時には、ちゃんと塩飴にしてあげて下さいよ?


>観空
あー、欲しかったら言いなさい的な事でソレは良くやりますよー。

>紅桜
逆に、プレイ中に刺激の制限掛けられて一人だけ妙な不感症状態にされる事もあるが……

>観空
刺激欲しさに手やら腰やら止まらなくなる紅を観賞する時にやりますねぇ、ソレ。

>紅桜
身体ばかりが火照っているのに、幾ら弄っても僅かな刺激しか感じられんのは相当切ないのだぞ。

>観空
そしてあられもない事を語りまくらせるのですよー。
言いたい事して欲しい事全部言わせた後で、解除してあげた時のあの顔は中々の物です。

>紅桜
……まあ、確かにあの瞬間は言葉に出来んくらい気持ち良いがな。
同時に理性の糸が切れると言うか、歯止めが利かなくなるが。

>観空
吸えば復活する私と体力有り余ってる紅ですから、相乗効果でよりアレな事になる訳です。
そして事が終わって吸い尽くされて果てた紅をぎゅーっと抱き締めて眠るのもまた一興です。

>紅桜
心身ともに満たされ、疲れ果てた後に抱き締められるのは最高に心地が良いぞ。
寝心地も目覚めも段違いだ。

>リディ
えーとさ、ツッコミ放棄続けるべきかなぁ?

>モーシル
さ、さあ~?
って言うかコレだけ濃厚な事してるのに、他の嫁さんも構ってる観空さんって一体何なんでしょう~?

>観空
ソレもコレも吸血鬼や亡霊体質のおかげですから。
割とって言うかかなり便利ですよ、ウン。だからと言って同属増やしたりはしませんけど。

>紅桜
ある意味死ねと言う様なものだからな。
流石にそう言うのは気が引けるものだろう。


ヒロト
 良いよねえ、焦らし尋問プレイ。
 解除と制限を交互に繰り返して、より追い詰めていくのも中々に良い感じ。


観風・照れ
 あぅ、、ヒロトの場合、その様子を録画したビデオを鑑賞させたりもするよね。
 終わった後だったり、最中だったりに。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、終わった後だと再燃出来て、最中だと更に追い詰める事が出来るからね。
 観風的には、どっちが好き?(なでなで)


観風・照れ
 ……どっちも。(むぎゅうぅ、すりすり)


コスモ
 はいはい、その位にして下さいね?


カオス
 コッチのツッコミ役は健在だな。


ミラージュ
 あはははは……。
 そう言えば、ロゼちゃんの種族って何に為るんですか?


ロゼ
 種族?


ヒロト
 んー、、一応は”人造人間”に為るのかな?
 最初の日に健康診断もしたけど、身体の構成は人間と殆ど一緒。


観風・伏せ目
 闇丸さんの話だと、細胞一つ一つの強固さは、桁違いらしいけどね。
 一時的とは言え、ヒロト相手に立ち回った訳だし。(なでなで)


ヒロト
 だね、凄い凄い。(なでなで)


ロゼ
↑良く分かって無いが、頭を撫でられて嬉しい子
 えへへ~♪(むぎゅぅ)


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
後方支援型の必殺技は、フルバースト系とか
そういうエネルギー解放的なのが偏りが多いからなぁ。
手探りながら、探してみるが。

>神綺
近接を意識した技も開発したいところだが、
それだと中距離のほうになるな。
飽くまでも防衛手段の1つとして考えるほうが無難か。

>ジュディス1
近接じゃなくても、ダミー射出や煙幕散布とかそういう
錯乱でもありと言えばありだけどね。

>リタ
問題は、それを作る時間があるかどうかって問題ね。
今は本体の骨すら出来てないから。


ヒロト
 こっちは何とか、マントの方が完成。
 後は帽子と、左腕の装備品かな。


コスモ 
 実は、地味に身体の方も弄られてたりします。
 具体的には、身体の下半身と胸元。


カナメ
 それだけ聞くと、何だか卑猥な感じよね。


コスモ
 続けますよー?
 毎度御馴染みの木部用パテで、胸元は盛ったり削ったりでボリュームを付けて、下半身は以前より少し延長しました。


ヒロト
 件の大修理の時に手足を延長したから、そのままのボディだと、どうにも丈が短かったんよね。
 私好みのズングリムックリな体型に為って、本体改造では久々に満足~。


ディアン
 おやおや。
 そう言えば、ちびちびっコスモ君の制作は、どうされました?


カオス
 そこに、半端に切られたパルサ材の柱が置いて有るけんが……。


ヒロト
 あー、、先にマントの作り方&本体弄りに満足したから、一旦中止かな。
 また本体に無茶な改造して、ぶっ壊したら再開って事で。


コスモ
 二度と来ないと良いですね、そんな日。


ミラージュ
 あ、あはははは……。
 
 
>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (--;)
 キャラも大変だけど、衣装変えも若干面倒なのが……

>マリス (・・;)
 肩と臍出しは却下 言っているのがいるからねぇ~。

>風花 (・・;)
 しょーちゃんのがないのって……

>翔矢 (--)
 そういうこと。

>雪姫 (・・)
 ?>肉を切らせて骨を断つ

>鈴奈 (--)
 わざと踏み込み攻撃させて、反撃。

>珠美 (--)
 なんだけど、誰かさんのは、『欲張りすぎて「ウッサイ、ボケッ」』の方が合っているから。
 ※こんなの相手にしているとき

>はぐれ (--;)
 ……。

>鈴奈 (--)
 クロースイッチ装着は、ちゃんと見てなかったのね。

>はぐれ (--;)
 はひ。

>珠美 (--)
 ……ジェミニ(前半)は?

>はぐれ (--;)
 ホラーすぐるとか何とかで、全チェックしt(ピコッ

>雪姫 (`□´)
 むー。


ロゼ
 風花ちゃん、かわいー。


カナメ
 紅龍さんも、ちゃんとセクシー路線も続行なのね。
 いやあ、眼福と。


カオス
 何処のおっさんだよ、オマエは。
 にしても、翔矢君は残念だったな。


ヒロト
 いっその事、アリエルさんと色違いのオソロにしちゃったらどうざんしょ?
 もれなく、周りからの冷やかしも付いて来そうだけど。


コスモ 
 浴衣でも、和服コンビで似合ってそうだと思います。
 ちなみにヒロト、一時期は「骨を砕かせ命討つ」な戦法を得意としてました。


ヒロト
 あー、初期の雑記はそんな感じだったねえ。
 俗に言う、回復に頼った力押し戦法。


観風・照れ
 にゃふ、、もう、あんな戦い方しちゃ、駄目だからね?(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、分かってるよ。(むぎゅぅ、なでなで)
 さて、ジェミニ編は後半のAパートも見事にホラーだったけど……。


コスモ
 何と言いますか、予告編に色々と持って行かれましたね。


>翔矢 (・・)
 どのくらい?

>鈴奈 (--;)
 何台目か把握失敗だけど、胴の一部がこれ(500mlペットボトル)。

>風花 (・・;)
 もんだいあるの?

>はぐれ (--;)
 大あり。
 どこぞのバスターマシンみたいに、座って操縦するのが普通というか、立ち操縦なんて危ねぇからな。

>翔矢 (・・;)
 ケ○オーで、ヒロムいがいがふらつくようなこと?
 ※ゴーバスの夏の劇場版CM

>はぐれ (--;)
 そー。


ヒロト
 ん、見事に二代目の事やね。
 ペットボトルは更に小さいサイズのを使用したけど、周りに粘土を盛った結果、ほぼ500ミリリットルと同じ長さに為ってる。


カナメ
 大きいわねえ、、現状は、何処まで完成してるの?


ヒロト
 残りは運転席周りと、翼の装着と、色塗り。
 唯、サイズが大きい上に粘土製なんで、作業が色々と大変。


ディアン
 おやおや、、三代目以降のガオンシリーズに粘土を使わないのは、その辺りも理由の一つみたいですね。
 立ち乗り運転については? 向こうから、危険性を指摘されていますが。


ヒロト
 コスモは特殊な訓練を受けているので、大丈夫。
 御陰でロストガオンも、立ち乗り制御出来てるし。


コスモ
 受~け~て~ま~せ~ん~。
 ロストガオンについては、元から立ち乗りマシーンですからね。


カオス
 スカイガオンについては、、普通に座る為のシートが有るんだけどな。
 今と為っては、昔は座れてた事の名残でしか無いぜ。


ミラージュ
 あはははは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日