廃墟の語り場 私信1067回目! 意欲が薄れたり深まったり。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3711】 【3710】 【3709】 【3708】 【3707】 【3706】 【3705】 【3704】 【3703】 【3702】 【3701
 
何です? これ

ヒロト
 パルサ材を切り取って、ちびちびっコスモの胴体コアを作成~。
 目標としては、ちびっコスモよりも一回り小さく!


コスモ・背中
 何だかやる気満々な感じで叫んでますが、相変わらず俺の身体も弄ってるので、完成するかは未定です。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
あー、ライダーキック的な?

>紅桜
空中で使うと斜め下に急降下だったな、アレ。
旦那様としては、ファルコンの技ならカービィがコピーしたファルコンパンチが好みだったようだが。

>観空
声可愛いんですものー。
んで流石に本体が丈夫言えども、むき出しの端子に手を加えたらアウトになるのも当然と言うか何と言うか。

>リディ
防護されて無いもんね~。

>観空
接着剤だと物理的に接触不良起こすでしょうしねぇ。
っと、皆楽しめたようで良かった良かったー。

>九識
滑り台はちゃんと順番守りましたし、ブランコは空中三回転半捻り決めましたよ!

>凛花
九識姉様、後者は新体操のレベルです。

>紅桜
元気が良くてなによりだ、ウム(なでなで

>九識
えへへ~、また遊びましょうね~♪

>凛花
その時は私もご一緒させてくださいです。

>観空
友達増えてよかったねぇ(なでなで


ヒロト
 やっぱり空中からの跳び蹴りは、漢のロマンだからねえ。
 ああ、間違っても現実世界で人間に向かってやったりしない様に。


コスモ・背中・汗
 仮面ライダー放送時に、その手の事故が多発したらしいですね。
 その所為で、作中でも本郷猛=仮面ライダー1号がライダーキックを真似する子供に注意をするシーンが有ります。


カオス
 ライダーキックは仮面ライダーだから出来る、だっけな。
 ヒロトも子供の頃は、ライダーキックの真似ばっかりやってたんだろ?


ヒロト
 むう、、暫定口調で言われるのも癪だけど、そうだね。
 当時は近所の工事現場に大きな砂山が在ったから、そこに昇って「ライダーキック!」で飛び降りたり。


ミラージュ
 あははは、、ヒロトさんらしいですね。
 ちなみに、人に向かってやったりとかは。


ヒロト
 や、しないから。
 それよか、空中回転を再現したりする方に意欲を燃やしてたかな。


コスモ・汗
 二段ベッドの上から、頭から飛び降りたりもしてたんですよね。
 布団を敷いていたとは言え、良く怪我をせずにいられたもんです。


ロゼ
 えへへ、九識ちゃんのジャンプ、格好良かったの!
 凜花ちゃんもね、凄く大きく、グイーンってね!!


観風・笑顔
 うんうん、そうだったんだ。(なでなで)


ロゼ
 でね、私も九識ちゃんの真似、しようと思ったんだけど、転んじゃって。
 

観風・照れ
 へっ!?


コスモ
 ありゃ、意外とアグレッシブですね。
 怪我の方は、大丈夫ですか?


ロゼ
 うん、、初めは足が痛かったけど、何時の間にか痛く無くなってて。
 でも、九識ちゃんから、危ないから真似しちゃ駄目って止められて……。(もじもじ)


ミラージュ
 あははは、、まんま、ライダーキックと同じ事をしてたんですね。


ロゼ
 ゴメンなさい……。(もじもじ)


ヒロト
 あー、うん。
 取り敢えず、大きな怪我が無くて良かったよ。


観風・伏せ目
 んぅ、ちゃんと自分から言えて、偉い偉い。(なでなで)
 だけど、危なかったり慣れてない事は、私達が居ない所でやっちゃ駄目だからね? めっ。


ロゼ
 はーい。


ヒロト
 まあ、ロゼの身体能力なら、練習すれば出来そうだけどね。
 次に遊ぶ時に楽しめる様、後で見てあげるよ。(なでなで)



ロゼ
 ……はーい。


>紅桜
ん、原点回帰みたいなものか。

>観空
もっとシンプルに行けば素肌ですねぇ。

>紅桜
……旦那様、素肌好きだしな。
直接触れ合える面積が大きければソレがいいに越した事はないし。

>観空
でも色々アレな器具を取り付けられるのも好きなんですよねぇ、紅は。
昨日は紅自身に取り付けさせましたけど。

>紅桜
羞恥プレイの一環だな、ああいうの。
で、飴やチョコ……ホワイトチョコソースなら、良いな。

>観空
あらまぁ、紅は相変わらず白いのがお好きですねぇ。
刷り込みや躾の成果もあるでしょうけど、やっぱり性根がそっち側に堕ちきってるからですか。

>紅桜
まぁその、旦那様が相手じゃないとイヤだがな。

>リディ
紅桜の能力って相当危険だけど、最近じゃこの惚気っぷりの方が危険に思えてきたなぁ~、何時かやらかす的な意味で。
あ、撮影はして無いよ? ホントだよ?

>観空
さっきまで●REC光らせてた人が何を言いますか。
そーゆーのは紅の服従シーンを撮る時位ですよ、ホント(むにむに

>紅桜
……ん。

>モーシル
いや、その……えーと、何処から突っ込みいれましょう~?

>セフィ
最悪蹴り飛ばした方が良さそうね。


観風・照れ
 ヒロトは素肌より、何か着させる事の方が多いよねえ。
 最後のお風呂まで、服を脱がないまま楽しむ事も多いし。


ヒロト
 脱がせるのも、また楽しいからね。
 ああ、普通のタオルで身体を隠してる姿ってのも、中々に燃えるかな。


ディアン
 おやおや、、観風さんが小柄でも、普通のタオルでは身体に巻けないと思うのですが。
 ……ああ、だからこそですね。


ヒロト
 ふふ、そう。
 身体の前面だけを必死にタオルで隠してる様が、実に恥ずかしげで愛らしいんよ。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 あぅ……。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。


ヒロト
 それはそうと、リディさんは後でカメラ提出で。
 検問が済んだ後、際どい部分をカットした上で、返却するんで。


コスモ
 別のカメラを隠し持っていないか、向こうの人にチェックして貰うのも、忘れちゃ駄目ですよ?
 

カオス
 何と言うか、、学校行事の写真みたいにした方が良いかもな。
 コッチのカメラマンが撮影して、後で番号記入の上で焼き増しっての。


ミラージュ
 あははは……。
 

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・とりあえず、ガルに教えているのは
「善悪つけるのは、己の眼で決めること。
だが、私から言えるのは"傷ついた仲間を放っておくな"だ。」

>巡音ルカ
死神さんは、仲間意識が強いとレティさんから聞きました。
だから、ガルさんにも同じことを伝えたかったのでしょうか。

>ジュディス2
レティの恋仲が深まったキッカケとなった、あの事件も
アリィスの仲間意識が生んだ結果でもあるけどね。
どちらかと言えば、本気モードで自制ができなかったのもあるけど。

>リタ
問題は、仲間意識が強いだけに非情に徹せれないところ。
あの子の弱点でもあるだけに、
困ってる人は放っておけないの。


ヒロト
 ん、その教えなら安心やね。
 それが芯に有れば、選択の手助けに為るだろうし。


コスモ
 ちなみにコッチは現在、今の俺(ちびっコスモ)を少しずつ弄りつつ、ちびちびっコスモのコアを作り上げた所です。
 アレに外装用のパテを盛って、ボディにします。


カオス
 手足について、全てパテで作るかパルサ材の芯を入れるかで、少し悩んでるな。
 ちびっコスモの方は、、何も変わって無いぞ?


コスモ・背中・怒り
 写真は撮ってないけど、右腕の爪や後ろスカートの内側とか、色々と弄ったの!


ミラージュ
 それと、手首が回転する武器持ち用アームの制作もされてますよね。
 机の上に置かれている物を見てしまって、少し気分が悪く為りました。


ヒロト
 ああ、済まんね。
 作業中って看板を立てるの、忘れてたよ。(なでなで)


カナメ
 あら、またやったの。
 コスモの腕が吹き飛んでない辺り、新規?


ヒロト
 ん、前回の騒ぎで流石に懲りたからね。
 サイズ的に可動指は無理だから、爪を段々で重ねて、武器を通す輪っかを作ってる。

ディアン
 おやおや、BB戦士と同じ形ですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日