廃墟の語り場 私信1070回目! 十数時間の格闘の末……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3716】 【3715】 【3714】 【3713】 【3712】 【3711】 【3710】 【3709】 【3708】 【3707】 【3706
 
ヒロト
 コスモは最終調整中なんで、今回は謎のアイコンで。
 竜型ヘッドの練習用に、紙粘土でも買って来ようかな。


???
 油粘土の方が良いんじゃないですか?
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょう。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
鍵の掛かったドアを破ったりする時に使うとか<飛び蹴り

>紅桜
鉄製か木製かでまた話は変わりそうだがな。
鍵の部分を壊せる器具があれば話は別だし。

>観空
そう言う時はマスターキーの出番です。
別名ショットガン。

>リディ
実際本当にある名称なんだよね~<マスターキー
っと、水の中なら身体の負担ホント減るし、水泳ってそう言う意味なら凄い効率的な運動なんだよね。

>観空
全身使いますしねぇ、身体を鍛えたい人、痩せたい人、纏めてオススメです。
慣れない内は多分全身筋肉痛に悩まされますけど。

>紅桜
水の抵抗は思ったより厳しいからな。
あと、近視用に度の入ったゴーグルも売っているが、飛び込み時にズレるのはどうしようもないか。

>観空
目の部分押さえておくとかしか対策は無いです。
そもそも飛込競技をするだけならゴーグル要りませんけどね。

>凛花
潜ったり泳いだりする訳じゃないからです。
あ、それと覗きじゃないなら視力は喰わないので大丈夫です。

>紅桜
確かにそうだが、そう言う意味ではないと言うか……まあまだ早いか。

>観空
と言うかそんな不安にさせること言わないでくださいってー。
凹む速度が上昇するんで大変ですからー。

>凛花
……父様、何故か凹んでるですか?

>紅桜
あー……いや、特に気にする事でもないからな。
お決まりのネタとかそう言うものだ(なでなで


???
 ライダーで扉破りだと、咄嗟に浮かぶのはダブルライダーでの「ヘッドクラッシャー」ですね。
 要するに、二人で肩を組んでの頭突き攻撃。


ヒロト
 あれ、どうして頭突きだったんだろうねえ。
 ともあれ、ライダーで扉破りだと「人間態のまま鍵付きのドアノブを回し壊しちゃって、自分の人外さに呆然とする」ってシチュエーションが、何となく思い浮かぶな。 


カオス
 本郷さんが捻り切ったのは、水道の蛇口だけどな。
 それと、身体を拘束する鎖を強引に解いたり、子供の手を握って真っ赤にさせちまった事も……。


ディアン
 おやおや、、ライダー初期は、その手の描写が多かったですね。
 それはさて置き、ショットガンにマスターキーとは、中々に洒落たネーミングですね。


ヒロト
 だねえ、、度数が高くて飲み易いカクテルに「レディ・キラー(女殺し)」って名付ける様な感じ?


ミラージュ
 えっと、それはちょっと違う様な……。


ロゼ
 レディ、キラー?


???
 あー、ロゼちゃんには未だ早いですからねー。
 さて、ヒロトのゴーグルは白内障用でしたっけ。


ヒロト
 ん、眼鏡と同じ様に度が入ってる優れ物。
 確か、コレを買わないと水泳の授業が出来ないって学校側に言われて、用意したんだったかな。


カオス
 単に眼鏡無しってだけじゃ、駄目だったのか?


ヒロト
 んー、多分だけど、安全面的に駄目だったんだろうね。
 で、やっぱり観空さんがダメージを受けてる件について。


ディアン
 おやおや、、コレは失礼しました。


観風・伏せ目
 本当、その手の話題に弱いですからねえ。
 まあ、凜花ちゃん的には未だ早いみたいだし、安心しとけー。


>観空
お風呂場は色々楽しむ時の基本です。
私の場合だと吸ったり搾ったりする事でシーツ汚れやすいですから。

>紅桜
生クリームにシロップ、蜂蜜などもシーツが汚れるからな。
風呂場なら気にせずたっぷり存分にイケるが。

>観空
塗った物を染み込ませる様に丹念に揉んだり撫でたりしますけど、大抵紅が我慢できなくなりますよねー。

>紅桜
ソレは旦那様が弱い所ばかり弄るから……

>観空
こーんな風にですか?(むぎゅぅ

>紅桜
ぅ……(びくっ

>モーシル
また豪快に鷲づかんでますね~。
痛くないんでしょうか?

>紅桜
ぁ……痛いくらいが、気持ち良い……

>観空
と言う訳ですので、プレイ中は割とギッチギチに縛り上げたりします。
もちろん優しく責められるのも好きみたいですから別腹扱いでお楽しみしてますけど。

>リディ
あーはいはい、相変わらずだね~。
それで専属モデルはさ、背徳感が足りないからなぁ~。

>観空
そんな事の為だけに盗撮するの、どーかと思うんですけどねぇ。
あと一応最低限の名誉の為に言っておきますが、仕事中は真面目なので幼女センサー優先とかはありません。

>リディ
そうじゃなかったら雇い主から報酬貰えないしね~。
日銭すら稼げなくなるし?

>セフィ
正直、今の生活が安定してるから余計にロリコン増してるんでしょうけど。
……まぁ平和のバロメータみたいな事になってるから、目安としては丁度良いけどやっぱり行動自体は問題ね……


ヒロト
 ふふ、汚れるプレイ以外でも、色々な道具で楽しめるんよねえ。
 マッサージ用の高圧シャワーとか、水鉄砲だとか。


観風・照れ
 にゃふ、、液体を使ったプレイには、打って付けの場所だよね。
 他にも、服を着たままバスマットの上に跪いて、その上から水とかお湯とかを掛けられたりとか。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ん、密かにお気に入りなプレイ。
 何と言うか、叩いたり拘束したりよりも優しい筈なのに、とても酷い事をしている様に感じられて、ゾクゾクするんよ。


ディアン
 おやおや、、そして観風さん的にも大満足と。


???
 義母さん、ヒロトに苛められるのが好きですからねー。


観風・照れ
 こ、コスモっ! ディアンさん!!
 ……ま、まあ図星だけど。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、正直で宜しい。
 ちなみに私の場合、物理的よりかは精神的に苛める方が多目かな。(なでなで、むぎゅぅ)
 

観風・照れ
 シチュエーションで脅されたりもする、水鉄砲を頭に押し付けられながら「言う事を聞け!」とか。
 ……あぅ、、ねえ、ヒロト。(もじもじ、すりすり)


ヒロト
 ん、この私信が終わったら一旦、部屋に行こうね。(ひょぃ、むぎゅぅ)


観風・照れ
 ……うん♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 毎度の事だな。
 んで、リディさんは、、もうどうしようも無いな。

 
ミラージュ
 あはははは……。
 
 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リタ
知識があっても、実践で活かせなければ意味が無いから
擬似的なモノは作る予定。
とはいえ、危険なことはさせないけど。

>神綺
操作等は問題ないが、武器の扱いや実践の方が
時間を要するか。
あとは、盟主による最終調整と。

>巡音ルカ
完成しても、問題はまだ山積するんですね。

>ジュディス1
ガル自身にプレッシャーを与えないようにも
配慮が必要だから、色々と考える必要はあるかも。


ヒロト
 まあ、時間を掛けてジックリとやっていけば良いさ。
 幸い、急いでいる訳では無いんだから。


???
 コッチについては、急いで修復して欲しいんですけどね。
 流石にこの顔は、ドラゴンを名乗れませんよ。


カナメ
 まあ、何と言うか、ロボット顔よね。
 あ、ガルちゃんとは相性良さそうよ?


???
 やあ、それを言われると割と良いかなって感じもしますが、、いやいや。


ヒロト
 あー、いっそ名前を「コスモ・トライクロス・ハイカタ・ロイド」にしちゃう?
 そっちの方がシックリ来るって言うか……。


???
 名前を直してどうするんですか、ちょっと!


カオス
 紛糾してるな。
 ちなみに、新しい顔については後日公開って事で。


ミラージュ
 あははは、、今も色々と、手直しの最中ですからね。


ディアン
 おやおや。


>「にわとりRadio」さん

>風花 (・・)
 ?>アヒル隊長

>雪姫 (^^)
 きいろい、アヒルさんー。

>はぐれ (--;)
 あー、お供無しで入っているからな。

>鈴奈 (--)
 ふーちゃんのお供だったら、そこに居そうなんだけどねぇ。

>珠美 (^^)
 そうですね。

>はぐれ (--;)
 ……後で、玩具屋行くか?

>風花 (^^)
 いくー♪

>鈴奈 (^^;)
 分裂二体……(昔やったコーナーを見ながら)あー、ほんとだ。

>はぐれ (--;)
 あー、この時も、消化不良気味でやきもきしたなぁ。>スキャニング タトバキック

>風花 (・・)
 ??

>はぐれ (--;)
 ちゃんとトドメ刺しという意味でのタトバキックが決まったのは、最終話だけだから。

>鈴奈 (--;)
 初回は、これで終わりだと思ったら、コンクリート柱投げ込みで、威力削減されたからねぇ。

>スー (・・;)
 後藤さんのいきなり苦戦は、相手が悪すぎな気がー。
 2人掛かりでも苦戦しやすい、アンク(ロスト)製ヤミーでしたしー。

>はぐれ (--;)
 あー、鳥系ヤミーは登場時期補正もあって、準強敵だったからなぁ。


ヒロト
 最近は、入浴用玩具ってのも色々な物が有るんだよなあ。
 私的には、コレ系が面白いなって思ったり。


???
 あー、確か数年前のSHTでCMが流れてましたね。
 最近はとんと見ませんが。


カオス
 てか、コッチじゃ翔ちゃん向きじゃねえか。
 今度のお出掛けは、風花ちゃんのお供探しだろ?


ヒロト
 や、双子なんだから、きっと翔ちゃんも一緒に行くと思ってね。
 コッチはお風呂のお供よりも、フォーゼやゴーバスを見に行きそうだけど。
 

ロゼ
 風花ちゃん、何にするのかなー。


観風・笑顔
 何にするんだろうねー。(なでなで)
 

カナメ
 タトバキックは、最終回の一撃もメダル投入で復活しちゃったのよねえ。
 結局、本編じゃあ一度も成功してないんじゃない?


ディアン
 おやおや、、一度もですか。


ヒロト
 コンボが多かったのと、メダジャリバーが万能過ぎたのも原因かな。
 鳥型のヤミーは、確かに強敵だったねえ。


???
 加えて、他のヤミーと言えば恐竜型ですからね。
 それ相手に一勝している辺り、良くやった方なのでしょう。


ヒロト
 ライダーとしてどうなの? とは思うけどね。
 まあ、滝さんやライダーマンポジションとしては、上出来か。


ミラージュ
 あはははは……。


>雪姫 (・・)
 なにやるの?>ロスト

>鈴奈 (--;)
 冒頭から察するに、横に板を付けるだけだと思うんだけどねぇ。
 本体の方は、(いつもの事すぎなので)ノーコメント。

 縫い物は

>風花 (・・)
 おとうさん、やっていたよ。

>鈴奈 (・・)
 おや。

>はぐれ (--;)
 大したことないぞ。
 パジャマの(下の)ゴム紐交換で、両端を縫い合わせただけだからな。

>スー (--)
 大ボケの新ライスピはー?

>はぐれ (--;)
 さーせん。
 客演は、ごっちゃ状態なんで??だけど、生体部分はしっかり把握。

>鈴奈 (・・)
 どこ?

>はぐれ (--;)
 6巻ネタバレになるので、「(ピー)」にするけど……

 バタンシンドロームを引き起こす因子は、(ピー)じゃなくて、(ピー)に存在。
で、スーパー1の中ににある、沖一也の生体部分は、(ピー)とそれに連なる(ピー)なんで、因子を丸抱え状態。

>スー (・・;)
 ……。

>風花 (・・)
 さいごのは、「さぼり」?

>鈴奈 (--)
 正解。


ヒロト
 ロストの方は、無事に終了。
 てか、コスモの顔を直す途中にやっちゃった。


???
 本来は、あっちがメインだった筈なんですけどね。
 で、俺の顔は、この様と。


カオス
 分かんないっての、そのアイコンじゃあ。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、裁縫の方はまるで駄目なんでしたっけ?


カナメ
 どうにも、最後に糸を止める方法がサッパリ分からないそうよ。
 学生時代は、堅縛りする事でやり過ごしてたらしいわ。


ディアン
 おやおや。



ヒロト
 それはさて置き、ライスピだけど。
 何と言うか、ピーを残したまま改造手術出来たってのが凄いよなあって思ったり。


???
 ましてや大首領側じゃない、人間の技術で、ですからね。
 ……案外、緑川博士の技術が役だったのかもしれませんが。


ミラージュ
 え?


???
 ライスピ情報ですけど、緑川博士は高性能の義手等を作ろうとしていたみたいですからね。
 その中に、ピーを繋いで操作する義手の考案も、有ったのでは無いかと。


ヒロト
 人の未来の為に作られた技術が悪魔に奪われ、再び人の手に戻った。しかしその技術で生まれ変わった若者は、悪魔の手先との戦いを背負う。
 何ともまあ、因果な運命だねえ。


カオス
 んで、格好付けてる所で悪いけんが、サボりについて弁明は?


ヒロト
 あーあー聞こえなーい。


ミラージュ
 あはははは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日