廃墟の語り場 私信1224回目! やっと帰って来ました。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3916】 【3915】 【3914】 【3913】 【3912】 【3911】 【3910】 【3909】 【3908】 【3907】 【3906
 
コスモ
 そんな訳で、今日からこのアイコンです。


BH
 お、お久しぶりです!
 元テルテル師団第二小隊の、BHです!!


ロゼ・伏せ目笑顔
 かわいー♪


ヒロト
 ほいほい、話はコスモから聞いてるよん。
 そんな訳で新メンバーも加えつつ、毎度御馴染み連絡通路へ行こうか。
 
 

 
>「空の色」さん

BH
 本日付けで廃墟の語り場に復帰しました、元テルテル師団第二小隊所属のBH(ブラックハット)です!
 宜しくお願いします!!


コスモ
 ちなみに復帰と言いましたが、以前に登場したのテルテル師団は隊長と一般隊員だけで、BHの登場は初めてだったりします。


>観空
食べ物ネタは直接好みに左右されますから、好き嫌いとか思い入れも強くなりますよねぇ。

>紅桜
飴に限らず、チョコの口移しも良い物だな。
まあ言うまでも無いと思うが。

>観空
飴と違ってすぐ溶けちゃいますけど、溶けたのを塗りたくるのもイケるのでまた違ったお楽しみ方が出来るのですよ。

>リディ
いやその使い方誰も聞いてないし。

>モーシル
食べ物で遊びすぎですよ~、観空さん。

>観空
あー、生クリームとか蜂蜜とかまぁなんか色々使いますからねぇ私。
一応無駄にはしてないつもりですけど、舐め取れなかった分は洗い流しちゃいますし。

>紅桜
流石の旦那様も、リットル単位で使った物に関しては無理があるか。

>観空
ですねぇ。
此処から飲む物もありますから、お腹一杯になりやすくって(むにむに

>紅桜
……まあ、ワシもソッチを飲んでもらえると嬉しいしな、ウム(ぎゅー

>リディ
あーはいはい、傍から聞いてたらすっごい変態趣味だからねソレ。

>観空
此処だと日常化してますけど、かなりアレな趣味に変わりは無いのは自覚しておりますが故。
んで観風の表情パターンは割と気分です、相変わらず。

>紅桜
ヒロト殿以外の前だと大体淡々としているの自体は変わらんからな。


ヒロト
 チョコは直ぐに溶けちゃうけど、味は暫く残るからね。
 ソレを、観風と混ぜ合わせながら味わうのが、また一興。


観風・照れ
 あぅ、、ヒロトったらチョコが無い分、私の口の中、弱い所ばっかり舐めて来るんだもん。
 御陰で、味が無くなった頃には、すっかりスイッチが入っちゃって。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、そのままチョコじゃない別の物をオネダリしてくる姿が、また可愛らしいんよねえ。
 ……昨日は、何をオネダリしたんだっけ?


観風・照れ
 ふぇ!?
 あ、その、、下の私信で言ってた、挟む道具を、オネダリしました。


ヒロト
 どうやって使ったんだっけ?


観風・照れ
 あ、あの、、私が、苛められて気持ち良く為っちゃう変態だって、証明する場所を、ヒロトに、挟んで貰いました。
 ……痛かったけど、気持ち良かった、です。


ヒロト
 はい、良く言えました。(なでなで)
 久々の告白プレイ、どうだった?


観風・照れ
 もう、恥ずかしいってばぁ。
 ……今日も沢山、御褒美頂戴ね?(むぎゅぅ、もじもじ)


ヒロト
 分かってるよ、沢山楽しもう。(なでなで、むぎゅぅ)


カナメ
 惚気は相変わらずとして、今更だけど、観風ちゃんの照れ顔が見られるのは此処だけよねえ。
 あ、チョコを塗ったりとかは、しない訳?


ヒロト
 あー、やらないねえ。
 塗るとしたら、蜂蜜の場合が多いかな。


観風・照れ
 にゃふ、、口に入れても問題無くて、髪や肌に塗る使い方も有って、、ね、ネバネバしてるから、選んだんだよね。
 

ヒロト
 ん、そう。元から別の使い方も有るなら、無駄遣いには為らないかなと思ってさ。
 それでも量が多いから、最後は濃度が高い蜂蜜風呂にすると、肌の保湿が上がって良い感じ。


観風・笑顔
 しっとり~。
 偶に寝惚けたロゼちゃんが噛み付いてくるから、それだけは注意が必要だけど。
 
 
ディアン
 おやおや。


>観空
おー、私も小さい頃はチラシで作った棒で遊んでた記憶がありますねぇ。

>紅桜
あと、身体を壊す前は祖父から貰った木刀で神社で素振りとかもやっていたな。

>観空
懐かしい物です。
あ、新聞紙剣で遊ぶ時は目を突いたりしないように気を付けてね?

>紅桜
幾ら新聞紙製でも流石にソレは大変な事になるからな。
所でブランコからの宙返り、凛花も九識ちゃんも出来るが、翠ちゃんは……どうだったか。

>観空
んー、翠は二人に比べてまだ小さいですから難しいですねぇ。

>モーシル
ソレを言っちゃうと凛花ちゃんは年齢的に一番小さい気がしますけど……
多分九識ちゃんと凛花ちゃんの基準が一般と大幅に違うだけだと思いますよ~。

>九識
三回転半宙返りとかくらいなら楽勝ですっ。

>凛花
見よう見まねで良いなら、私も多分できるです。

>紅桜
新体操の選手くらいの技ならすぐ真似できそうだな(なでなで
身体も間接が相当柔らかいし。

>観空
紅も身体の柔らかさ、負けて無いですけどね。
そりゃもうあちらこちらが柔らかいですし。

>紅桜
……子供の前だし、意味深な事はまだ……

>九識
あれ、また顔赤いですけど大丈夫ですか?

>凛花
母様は父様と居ると良く赤くなるです。
でも問題は無いですから安心です。

>観空
そうそう、別に体調崩してる訳じゃないからねぇ。

>リディ
別の意味での心配はありそうなんだけどなぁ~。
あ、名前の由来は何かの映画だった気がするけど、細かい所は分からないかも。

>観空
君の瞳に乾杯的なものでは無いですねぇ、多分。
……微妙に夢ブレイカーやってますね私。


ロゼ・伏せ目笑顔つ「新聞紙剣」
 ギャバン、ダイナミックー!(パンパン)


メア01・笑顔つ「新聞紙剣」
 めあ~♪(パシンパシン)


ヒロト
 ……そろそろ刀身が、折れそうな予感。
 ちなみに私は一時期、自作の鉄柱剣で素振りをやってた事が。


コスモ・背中
 そしてヒロトの装備が鉄柱なのは、その素振り用の鉄柱剣を元にしたからだったりします。
 更に余談ですけど、護身術としては突きの方が有効なんですよねえ。


ヒロト
 ん、振るよりもモーションが早いし、威力も上だし、日常で繰り出す際に使うだろう杖だの傘だのを、相手に取られ難いからね。
 だからこそ、遊びで使っちゃ駄目なんだけど。


メア02・笑顔カナメメア03・笑顔
 めあー。(パシパシ)
 翠ちゃんの場合、力より技って感じよね。
 めあー。(パシパシ)


カオス
 あー、大丈夫か?


ディアン
 おやおや、カナメさん的には大喜びかと。
 さて置き、確かに翠ちゃんは九識ちゃん達とは違い、純粋な身体能力よりは、護符を使う事の方が、得意そうですね。


ヒロト
 体力についても、足りない分は従者の茜ちゃんがフォローしてくれるだろうしね。
 それと、伊奈君。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、義母さんも身体、柔らかいですよね。


観風・伏せ目
 にゃふ、まあねー。
 ……開脚披露は、許してね? スリット付きだから隠れるけど、、やっぱり恥ずかしいから。(コソコソ)


ヒロト
 ありゃ、それは残念だけど、了解。(コソコソ)


カナメ
 以上、夫婦の密談でしたとさ。
 あ、件の映画だけど、放映時期とカクテルの流行時期がずれてるらしくて、本当にその映画が元かは分からないそうよ?


カオス
 その映画の中に、ブルーハワイってカクテルは出ないらしいぜ。
 まっ、真相は闇の中、だな。
 
 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん
 
BH
 本日付けで廃墟の語り場に復帰しました、元テルテル師団第二小隊所属のBH(ブラックハット)です!
 宜しくお願いします!!


コスモ
 ちなみに、帽子は一体型なので脱げません。
 
 
>リタ
近接サポートはライド前提ではないけど
改良すればできないことはないって感じ。

ガルは指揮と単独での戦闘を意識した
両立型のタイプ。

>シグナム(炎龍皇)
個々の能力はあるが、それをさらに高めるために
チーム小隊を編成したのもある。

>ジュディス1
これは後に意味を成すんだけどね。
一応、サポート小隊の
中距離と遠距離は2体で1セットと考える場合もある。
それを意識したリンクシステムも今考えてるところ。


BH
 コスモ司令官に、弟さんが!?


コスモ
 ええ、名前はガル君です。
 とっても頼もしい子に為るみたいですよ。


ヒロト
 そしてコッチは、何だ彼んだでコスモの磁石増設に取り掛かれてなかったりする。
 足の裏と、背中と、胸と。


ミラージュ
 あはははは、、本当に全身、埋め込む予定なんですね。
 残ってるの、頭だけです。


カナメ
 そこまでやるんなら、頭にも埋め込んじゃったら?
 金属シール入り帽子を作れば、ポロリの確率が下がるわよ?


ヒロト
 むう、、そう聞くと魅力的だけど、頭の形を崩しちゃいそうで怖いんよねえ。
 さて置き、今度の休みにでも何とか時間を作って、足だけでも埋め込まないと。


カオス
 それが出来たら、念願の「金属パーツに垂直立ち」が出来るな。


コスモ・背中・汗
 いや、別に念願じゃないし。


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日