廃墟の語り場 私信1221回目! 忙しかったり、雨だったり、風だったり。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3913】 【3912】 【3911】 【3910】 【3909】 【3908】 【3907】 【3906】 【3905】 【3904】 【3903
 
ヒロト
 そんな訳で、急いで連絡通路へGO!
 ……あ、今回コスモはお休み。


カオス
 未だ帰って来てないからな。
 
 

 
>「にわとりRadio」さん

>はぐれ (--;)
 まだあるのかなぁ。
 配信中リストには載ってなかったけど。

>鈴奈 (--;)
 まだ配信してませんでしたオチだったりして。

>風花 (・・) れたす (・・)
 どんなの?
 きゅ?
 ※ガヴァドンA

>雪姫 (・・)
 しろいおさかなみたいなの。

>はぐれ (--;)
 つか、白一色だからなぁ。
 ちなみに出現すると、その場に居るだけで動かない。後、特大イビキをかいて寝る。以上。

>れたす (・・;)
 きゅ~。

>はぐれ (--)
 ピグモンは、これ

>風花 (・・;)
 ……。

>はぐれ (--;)
 顔は厳ついけど、愛嬌がある人気キャラだから。


 で、だ。

>鈴奈 (--;)
 後回し、あり。
 誰かさんは、あまりにもフラグ臭が漂い過ぎて、候補から外すの早くねぇ? って気が。

>Reina(ゲーム) (・・;)
 あ、やっぱりね。。
 戦斗員をぽこぽこ作れるようなのが、自前コピーの替え玉作れないとは限らないからねぇ。

>れたす (・・;)
 きゅ??

>鈴奈 (--;)
 意図的に死亡情報を作るんだけど、敵が使うと姑息~卑怯、味方が使うと、後でピンチ一転大逆転になる手段。

>なまもの (--#)
 ※補足

 ↑は「オマケの話」を見る前だけど……これでもまだ薄めた方。
 お前ら、人の話を斬り過ぎだっつーの。


ヒロト
 あ、ニコとつべで配信作品は違うから。
 ニコではブラック&カブトが、絶賛配信中。

 
カオス
 他にも、戦隊やメタルヒーロー系の映画も、配信されてたな。
 ヒロトとしては、ストロンガーやV3の方をニコで配信して欲しかったみてえだぜ。


カナメ
 ニコの方、ブラックの後はどう為るのかしらね。


ヒロト
 さあねえ、、順当に行けばRXだけど、ジバンの後が中華だったからなあ……。
 

ディアン
 おやおや、未だ不明なんですね。


ロゼ・伏せ目笑顔
 あのね、土管にお絵かきすると、出て来るんだよー。


メア01
 めあ?


ミラージュ
 そうなんですか?


ヒロト
 加えて、特別な宇宙線が降り注いだら、だね。(なでなで)
 ピグモンは、TV東京系で絶賛放送中の「ウルトラマン列伝」を観ると、グンと可愛さが増す感じ。


カナメ
 正確には、ウルトラゼロファイトのコーナーね。
 コッチは、つべのウルトラチャンネルでも配信してるわ。


ディアン
 おやおや、、それならTV東京を観られない地域の人も、楽しめますね。
 さて置き……。


観風・笑顔
 プリンが出来たから、皆おいでー!


ロゼ・伏せ目笑顔メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 はーい♪
 めあ~♪ ×3


ヒロト
 ほい、これでオッケー。
 ……不死身の使童、、そう言われると、少し気に為るかな。


カナメ
 考え過ぎじゃない?
 正直、今のアレに脱出する手段なんて無いと思うわ。


カオス
 アジトは抑えた上、刑務所の中だからな。
 オマケに信者ゴッコの人形共は、全部俺達が吹っ飛ばした訳だし。


ヒロト
 まあ、そうなんだよなあ。
 ……それでも気に為るから、後で死亡状況だけ確認しとくか。


ディアン
 おやおや。
 
 
>鈴奈 (--;)
 ウィルじゃねぇ。

>はぐれ (--;)
 まったくで。

 ちなみにもう一組は、茜>翠なので物理的に無理。

>風花 (--)
 ……。(クイックイッ)

>ウィル (--)
 ご指名入りましたよ。

>はぐれ (--;)
 はひ。

>れたす (・・)
 きゅ?

>雪姫 (・・)
 おじちゃん?
 ※鳴き

>れたす (^^)
 きゅー。

>はぐれ (--;)
 ……。

>風花 (--)
 「ぐぇっ。」

>ウィル (・・)
 おい。

>鈴奈 (--;)
 違う意味での「良い声」ですな。
 つか、すでに修羅場ってる状態だーねー。

>風花 (・・)
 あかいマフラーは?

>はぐれ (--;)
 それは、2号当人だから。


カナメ
 えー、ウィルちゃん可愛いのにねー。(なでなで)
 ああ、そうそう。風花ちゃんのリボンも似合ってて可愛いわよ。


ヒロト
 パパとお揃いの色か、良かったねえ。
 今は紅龍さんが不在だから、私信中は風花ちゃん甘え放題やね。 


ロゼ・困り
 パパー、私も抱っこー。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ん、ほいほい。(ひょぃ、むぎゅぅ)


ロゼ・伏せ目笑顔
 わーい♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 まあ、コッチは何時もの光景だな。
 で、はぐれさんの鳴き声は、、ぎゅってよりもキュッってされてそうだぜ。


ディアン
 おやおや。
 ちなみに、カナメさんの鳴き声ですが……。


カオス  
 言わんで良い、言わんで。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、仮面ライダーのマフラーが赤いのって、血の色だからでしたっけ?


ヒロト
 ん、そうらしいよ。
 赤は血の色で、生命の尊さを表す色。人類の自由と平和のために闘う仮面ライダーの気持ちが込められた正義の色、って、確か仮面ライダー大研究に書かれてた、筈。


■オマケ■

???
 ぐ、うぅ……。


BH
 司令官、しっかりして下さい!(ユサユサ)


使童
 ふん、、無様ね、使い魔。
 最弱に為ってから叩き潰そうと思ったけど、、ソレを待つ必要も無さそうね。
……今の内に、倒してしまいなさい!!



戦斗員軍団
 はっ!! 
 

 
BH
 このっ、、止めろ!
 司令官に手を出すな!!


使童
 ふん、生きてる照る照る坊主なんて気持ち悪いっての。
 先に、コイツの首をチョン切っちゃって!


戦斗員
 ははっ!


BH
 くっ!
 例えこの身が朽ち果てようとも、コスモ司令官だけはっ!!


???
 ……伏せて下さい!


BH
 えっ?


――キュイイ……イイン!!


BH
 う、うわああ!?(ガタン)


コスモ・胸
 クリスタル・フラッシュ!!


――ドオン!! 


戦闘員・敗北
 がはっ!?


使童
 なっ!


BH
 司令官!


コスモ・背中鉱石
 ふう、、スッキリしました。
 済みませんね、心配を掛けて。体質変化の際に出たエネルギーが溜って、少し苦しかったんです。


使童
 そんな、、どうして強いまま!?
 確かに、最弱竜の遺伝子を打ち込んだのに……!!


コスモ・足
 何か勘違いをしてませんか? 不死身の使童。
 確かに俺は、他者の遺伝子を取り込めますが、、全てが取り込んだ相手と同じに為る訳では無い。


使童
 っ!?


コスモ・腕
 貴様の打ち込んだ弾丸には、最弱竜の、、さっき聞いたニゲテトンズラチビドラゴンでしょうかね? の遺伝子データが入っていたかもしれない。
 しかし、俺の身体はその遺伝子情報から、自分にとって必要な部分だけを取り込んだ。


――ザッ。


コスモ
 結果、、変化したのは、顔だけだったみたいですね。


使童
 なっ、そんな、、そんな筈は無いわ!
 桜ロイド!!


戦斗員
 はっ!


使童
 攻めて攻めて、攻めまくりなさい!
 そうすれば、孰れメッキが剥がれるわ!!



戦斗員軍団
ははぁ!!



コスモ・背中
 やれやれ、、BHは隠れていて下さいね。
 ……身体の慣らしも兼ねて、少し派手にやりますから。


BH
 りょ、了解です!


――タッタッタッ!


コスモ・問い
 さて、それじゃあ始めましょうか。
 不死蝶団代表、不死身の使童……さあ!


――ザッ!


コスモ・掛け
 オマエの罪を数えろ!!
 
 
<続く>
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日