廃墟の語り場 私信1222回目! パシャパシャパシャリ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3914】 【3913】 【3912】 【3911】 【3910】 【3909】 【3908】 【3907】 【3906】 【3905】 【3904
 
ヒロト
 現在、新アイコン作成の為、色々と撮影中~。


コスモ・汗
 ちなみに、撮ったは良いけどアイコン化する前に本体を新しい形態へ改造しちゃったりして、使われないままの写真が沢山有ったりします。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
そのおかげで紅の飴好きは割とホンモノです。
基本好き嫌い無しですけど、好き側に飴入ってますからね。

>紅桜
喉が余り強くない旦那様も、飴を持ち歩く事多いな。

>観空
乾燥してたりすると辛いですからねぇ。
で、紅は照れ顔増えましたけど普段は相変わらずでして。

>紅桜
どういう訳か、人前で笑おうとしても顔が動かんのでな。
……自覚の無い妙な癖でもあるのだろうか、ワシ。

>観空
癖って大半が自覚の無い物の気もしますけどー……
んー、部屋の中じゃ普通に笑ったり攻めに対して泣きそうな顔で懇願したりしますのにねぇ。

>リディ
そう言う姿、全然想像できないけどホントなのかなぁ?

>観空
ホントですよー。
私なら絵で描いて再現できますけど?

>紅桜
あー……何と言うか、その、ソレは恥かしいから止めて欲しいと言うか……

>モーシル
もしかして紅桜さんって、表情の変化を見られるのが恥かしいだけだったりしませんか~?

>観空
……言われて見れば、人前だと笑うの我慢するのに一人きりとか親しい人しか居ない場だと普通に笑う人居ますよねぇ。

>紅桜
……そう言うの、考えた事が無かったな。
確かに何と言うか、笑顔を見せようと思うと旦那様に羞恥攻めされて後一線の手前で理性を働かせているあの感覚と若干似たような羞恥心が働いているような、そんな気がするような……

>観空
……そんなタイプだったのですねぇ、紅。
表情は変えなくても恥かしくて頬が染まったりするのは隠せませんから、確かに筋も通りますし。


ヒロト
 へえ、そうなんね。
 コッチで思い出の味だと、、チョコレートかな。


カナメ
 確かバレンタインデーの時に、手作りチョコレートを貰ったんだっけ?
 

観風・笑顔
 炬燵に入りながら、二人で食べさせ合いっこしました。
 ……この場合の食べさせ合いは「あーん」で、口移しじゃないですからね?


ディアン
 おやおや。
 そう言えば、御二人は「あーん」の方も、良くやられますよね。


ヒロト
 何と言うかね、目を閉じたまま、嬉しそうに口を開いてる観風が可愛くて堪んない。
 ……偶にだけど、そのまま「あーん」から口移しに移っちゃったりも。


観風・照れ
 もう、アレってビックリするんだから。(もじもじ)


ディアン
 おやおや。
 さて置き、紅桜さんの表情変化の無さは、恥ずかしさが原因でしたか。


カナメ
 悶え顔だけじゃなくて、笑顔も観空さん専用なのね。
 説明を聞くと、相当の羞恥を感じるみたいだし、表で見るのは無理そうかしら?
  

ヒロト
 そこまでするかは別として、観空さんが調教特訓すれば、案外すんなり行きそうな気もするけどね。
 余談だけど、最近は余所の私信でもお目々パッチリな観風を見られて嬉しかったりする。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・笑顔
 えへへ、そう?(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。

 
>観空
そう言えば、地面を抉り取るように斬撃繰り出したりはどう?
無理矢理足場を崩す感じで。

>九識
うーん、反則覚悟でやってみたんですけど……
ただの気合を居れた大声だけでかき消されちゃいました。

>コノハ
そもそも反則などと考える必要は無いぞ。
どうせなら大地を真っ二つに割るつもりでやらねば何時まで経っても私に一太刀入れる事は無理だからな。

>九識
うぅ、精進します~。

>紅桜
恐ろしいほど難易度の高い課題だな。
……で、挟むか。

>観空
紅としては~……挟むか、咥えるか、どっちが良いですかねぇ。
……九識が居るのでちょっと控え目に(ぼそっ

>紅桜
ん……まぁ、その、咥える方が好きだな。

>観空
そうですかー。
じゃあ、上下どっちで?

>紅桜
……どっちでも良いが、その……き、キスしながら咥えられる、下の方が、良いな。

>九識
……何だか顔赤いですけど、大丈夫ですか~?

>コノハ
あー、ある種不治の病だが全く気にする必要は無いからな。
健康上の問題がある訳ではないし。

>観空
まあある程度なら私が治してあげられるものだし心配無し無し~。

>リディ
いや寧ろ悪化させる要因じゃ~……

>観空
……そう言う自覚はありますけどね、ウン。
んでブルーハワイは、どうやら同じ名前のカクテルが元になってるとのグーグル先生の答えが。

>紅桜
柑橘系の味だという事だったな。
……シロップ塗りたくられるのもアリか、ウム。

>観空
アリですけどね、まだ九識居るのでもうちょっと待っててくださいねー(なでなで


ロゼ・伏せ目笑顔つ「新聞紙剣」
 とー!(ポカポカ)


メア01・笑顔つ「新聞紙剣」
 めあー!(ポカポカ)  


コスモ・汗
 えっと、、どうしたんです? ロゼちゃん達。


ヒロト
 んー、九識ちゃんの話を聞いている内に、剣に興味が沸いたんだってさ。
 で、取り敢えず子供の定番、新聞紙剣でのチャンバラ大剣。


メア02・伏せ目つ「ダンボール剣」
 めあっ。(どやっ)


カナメ
 はい、危ないから没収するわよー。


メア02・困り
 めあめあ~。


メア03つ「新聞紙剣」「新聞紙盾」
 めーあ。(ポンポン)


カオス
 何と言うか、すっかり02がボケ用員に為っちまってるな。
 んで、ロゼちゃん達には何か、習い事とかさせてんのか?


ヒロト
 あー、、今の所は何も?
 取り敢えずは子供の本分、よく遊べを味わうべきだと思ったから。


観風・伏せ目
 九識ちゃんや凜花ちゃんに刺激されて始めた、空中宙返りの練習は、今でも偶にヒロトと一緒にやってるけどね。
 最近だと、ブランコを漕いでる最中にジャンプして、ヒロトに抱き付いたりするんだっけ?


ヒロト
 ん、、ちょっと危ないから、私以外の人にはしない様にって、言い聞かせてるよ。
 ……で、観風は挟むのと咥えるの、どっちが好き?(コソコソ)


観風・照れ
 ふぁ、、は、挟まれて引っ張られたり、挟める位に、その、、好きなんだって自覚させられる方が、どっちかって言うと、好きかな-、なんて。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、素直だねえ。(なでなで、むぎゅぅ)
 御褒美に、今日はタップリと挟んであげるから。


観風・照れ
 ……はい♪(むぎゅぅ)


コスモ・怒
 ったく、ロゼちゃん達がチャンバラごっこに夢中だから良かったものの。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、ブルーハワイの名前は、カクテルが元だったんですね。


ヒロト
 で、名前の由来は諸説有ると。
 ……案外、気取ったサーファーが「君にハワイの美しさをプレゼントするよ。ブルーハワイ、君の為に作ったオリジナルカクテルさ☆」なんて良いながら作ったのが由来だったりして。


カオス
 あー、、場所柄的には、有り得ないとも言えないのか? 
 

ディアン
 おやおや。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
一応言っておくが、ガルは変形できないから。
ガルをサポートする小隊の近接系サポート機体
変形できるという意味ではある。

>シグナム(炎龍皇)
代わりにサポート機体にライドして急襲することは可能じゃが。
といっても、ガル自身も相応とはいかないが
スピードは出るように調整はしておる。

>アガーテ嬢
・・・ガルはあらゆる戦況でも立ち回れるのを意識して
開発してますから、単体の能力は高い方です。
・・・ですが、タクティクス面とかは
経験地不足もありますから、それを補う小隊と
その小隊と連携を意識した組み合わせを考えています。

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
フォルムチェンジと言っても武装の変化が
主な部分になるんだが。
見た目的変化は色々と苦労があるから。


ヒロト
 おっと、勘違い。
 さて置き、ソレはソレでWマシンでの併走が出来て良いかも。


コスモ後姿
 ふふ、ガルに背中を預ける日が楽しみですねえ。
 あ、俺も一応、スピードには自信がありますよ?


カナメ
 と言うよりは、ドレも標準以上な万能タイプよね。
 まあ、単独行動前提で進化してるんだから、当然だけど。


カオス
 それで補えない分を、ガオンシリーズや追加装備で補ってるんだよな。
 ……此処だけの話、磁石式を選択してなかったら、コスモの武装化は流れてたと思うぜ。


ヒロト
 あー、、そうかもねえ。
 以前のコスモは四肢に巻く形で武器を装備してたけど、ちびっコスモは腕と身体の隙間が殆ど無いから、同じ方法が使えなかったから。


ディアン
 おやおや。
 そう言えば、穴の空いた手を作ったりもしてましたね。

 
ヒロト
 コスモの腕、握り拳バージョンやね。
 試しに作ってみたけど、諸々の事情で止めちゃった。


ミラージュ
 それで、腕に磁石で装着する形にしたんですね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日