作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
諸々の事情で、これからは土日の私信を休む事にします。
御了承下さい。
さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
>「にわとりRadio」さん
>鈴奈 (--#)
ライダーバトルで、仕方がないとはいえ、納得出来てないのが、ブレイドのラスト。
>はぐれ (--;)
遭遇してしまえば、全てが終わってしまう危うい状態だからなぁ。
で……平成第1期の方は、「仮面ライダー」の名称自体が軽い扱いだったか。
>鈴奈 (--;)
何となくだけど、「フォルムは」扱い感がちらちらと見えていたり。
>アイラ (・・;)
インキュベーターって、誰よ?
>はぐれ (--;)
えーと……あー、(一部で)総攻撃対象になっているQBだな。
事情はこんなの。
>鈴奈 (--;)
これは、あくど過ぎて総攻撃もしたくもなるわねぇ。
作品の方は?
>はぐれ (--;)
探せば出るんじゃないかな。
……俺が把握したのは、マミさんアラサー前後物ばっかりだけど。
>アイラ (・・;)
方向性は……やな予感しかしないので、パス―
>翔矢 (・・)
?
>鈴奈 (--;)
あー、目薬は
>はぐれ (--)
上手くいかないから、差してもらったよな。
かーちゃんに。
>鈴奈 (--#) アイラ (ーー#)
「「チッ」」
>翔矢 (ーー#)
……。
※なんとなくだけど、意味理解
>はぐれ (--;)
TVはガチで脱線視聴が少ない~皆無になったからなぁ。
>鈴奈 (--;)
無いわなぁ。
大部分が、これの原稿編集か、ゲームに費やしているからねぇ。
……だよね?
>翔矢 (ーー)
そー。
今も剣崎さんは、戦い続けてるんですよねえ。
アンデッドとしての、闘争本能と……。
でも、剣崎さんなら案外すんなり乗り越えてくれそうな気もするんよねえ。
何せ彼は永遠の切り札で、人類と親友の為に己を犠牲にする事が出来た「仮面ライダー」なのだから。
何時の日か、再び立ち並ぶ二人が見たいわね。
で、平成ライダーでの「仮面ライダー」って単語は、確かに扱いが軽かったわ。
そもそも、作品内で呼ばれない事も多かったからな。
コレは平成第二期でも、そうだけんが。
オーズとウィザードは、劇場版の中だけだからねえ。
ああ、まどかとライダーのクロスで個人的にオススメな作品は「マミさんを救い隊 RX」でpixiv検索してくれれば出るかと。
ライダーじゃないですけど「まどか ドラえもんさん」で出る作品も、オススメです。
そして余談ですが、この勧誘宇宙人、余りの悪質さからウルトラマンゼロがツイッターで警鐘を鳴らしてたりもします。
詳しくは此方。
さて置き、翔矢君は本当、お父さん似だよな。
もう少し、奥さん(予定)とラブラブしても良いのにねえ。
プール上がりに膝枕して貰うとか、目薬を差して貰うとかさあ。
あはははは、、やっぱり好きな人に甘えるのって、恥ずかしいんでしょうね。
……風花ちゃんだったら、堂々と迫ってそうですけど。
おやおや。
>翔矢 (・・)
だめなの?>朝食抜き
>菘 (--;)
ダメですよ。
お昼になる前に、フラフラしちゃいますから。
後、遅くなりましたけど、先生からはぐれさん用の預かり物です。
⊃[食品リスト]
>はぐれ (--;)
すまんこってす。
>アイラ (・・)
?
>はぐれ (--;)
健康診断の結果だけど、「お前、貧血だから食生活改善しろ」って返されたんで。
>鈴奈 (--;)
おひ。
>翔矢 (・・;)
まよった?>別の川
>鈴奈 (--;)
ほぼ、そうだねぇ。
その後、戻ろうとして当てる辺りはすごいけど。
>はぐれ (--;)
……。
※道を一本間違えるとガチ迷走する事がある人
>菘 (--;)
フラグは、折るつもりがーにならないといいんですけどね。
>鈴奈 (--;)
うちらは、竿が真鍮とかで出来てないのを期待するしかないねぇ。
……こんなに保存食が有るのに、どうして使えないかなあ。(ムニムニ)
はいはい、自虐はその位にして下さい。
貧血じゃないですけど、ヒロトも一時期、立ちくらみに襲われてた時期が有りましたね。
ん、朝礼途中でぶっ倒れたりする様な酷いのは一回こっきりだけど、今でも偶に、軽いのには襲われるよ。
……そう言えば、、今年の初め頃、仕事場で似た様な症状に襲われた時は、かなり焦ったっけ。
あー、そんな事も有ったわねえ。
アレって結局、何が原因だったのかしら。
3DSを初プレイして、目が疲れてたんじゃねえの?
まあ、それ以降は起きてないんだし、大丈夫だと思うぜ。
おやおや、それは何よりですね。
さて置き、迷った道については、何か分かりましたか?
やあ、向こうの地理は全く分からないからなあ。
……取り敢えず、引き返した道を真っ直ぐ行けばSAに辿り着けてたって事は、分かったんだけど。
あっ、、それで先日、パソコンを見ながら落ち込んでたんですね。
ったく、ちゃんと道順を確認して行かないから……。
おやおや。
……それで、先程から気に為っていたのですが。
パテ塗れに為ってる俺の足については、ノーコメントで。
フラグ、折れなかったか。
あ、あはははは……。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
