廃墟の語り場 18:まんがタイムきららの感想
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6
 
カナメ

 まんがタイムきらら7月号の感想です。ネタバレ等を多々含みますので、お読みの際にはご注意下さい。
 

拍手[0回]

コスモ
 上記の通りです。ネタバレ等を多々含みますので、お読みの際にはご注意下さい。

カオス
 今月も、、古株達が休載か……。

拍手[0回]

ヒロトヒロト
「上記の通りです。ネタバレ等を多々含みますので、お読みの際にはご注意下さい」

カオスカオス
「ふう、今月は休載が目立つなあ……」

拍手[0回]

 ナオヤ:上記の通りです。ネタバレを多々含みますので、お読みの際にはご注意を。

 コスモ:祝! アニメ化!!

拍手[0回]

 ナオヤ:上記の通りです。ネタバレを多々含みますので、お読みの際にはご注意を。

 コスモ:今月号は黄色です(笑)。

拍手[0回]

 ナオヤ:上記の通りです。ネタバレを多々含みますので、お読みの際にはご注意を。

 コスモ:新年最初の雑誌感想、、行ってみましょう!

拍手[0回]

 ナオヤ:上記の通りの内容です。ネタバレを含みますのでお読みの際は注意して下さい。今回は感想を書いてるマンガが軒並みお休みなので、いつもよりも少ないです。

 コスモ:…内容が無いよう。

拍手[0回]

 ナオヤ:さて、先日発売の「まんがタイムきらら」12月号の感想です。威力が絶大な為、ご利用の際にはゴルディーマーグとツールコネクトする事をお薦めします。

 コスモ:…ゴルディオンハンマーですか(苦笑)。

拍手[0回]

 ナオヤ:さて、本日発売の「まんがタイムきらら」11月号の感想です。…翌日に書くのは久しぶりだねえ。

 コスモ:最近は更新自体が不安定ですからね(苦笑)。

拍手[0回]

 ナオヤ:今月号から、一口感想としてお送りしたいと思います。

 コスモ:それは別に良いですけど、、どうしたんですか? 急に。

 ナオヤ:いや、最近流し読みのマンガが増えてきたんでね。会話形式での展開が難しくなってきて、、まあ私の力不足ではあるのだが(苦笑)。


○かみさまのいうとおり!○

 初っ端からとんでもない単語が(笑)。なむちゃんは迷ってるようだけど、お坊さんは生えてましたよー?
 余談ですが、最近は相手に住所を知られる事を嫌って「一割の御礼」を断る人が多いらしいです。


○ドージンワーク○

 とりあえず、二道さんの妄想を止めてあげて下さい(笑)。
 …いや、まてよ。もう少し誤解させてから真実を教えて、自身の妄想に羞恥させるというのも(悦)。


○ふーすてっぷ○

 そこを部屋に選ぶ風ちゃんも風ちゃんだが、それを認める鉄平も鉄平だ(笑)。
 …もしも風ちゃんが見てたのが”全員集合”だったら、最初の挨拶は「オイッス!!」だったんかな。


○姉妹の方程式○

 …嗽薬を飲むと、薬の成分と胃液が科学反応を起こして毒ガスを発生する、、らしいです。
 それはそうと、おかわりくらい自分でやれと思ったのは私だけだろうか?


○スズナリ!○

 ゲスト。可愛い妹だねえ。唯、ラストがちょっと不安。


○ROMーレス○

 お兄ちゃん、、格好いい!! そして久凪の静夜への気持ちにも変化が?
 武器を持った人間を相手にする時は、下手に武器を奪おうとすると逆に危ないですよー。


○うぃずりず○

 …あ、、リズって金髪だっけ? ←今更ですね。byコスモ てか、忘れてたんかい。byカナメ


○ねこきっさ○

 ルーシア先輩凄いなあ(笑)。そして店長の人(竜)の良さに乾杯!


○となりのカワンチャさん○

 あれは辛いですね。しかも、八時間煮込んだモノなら尚の事です。
 …金属類を電子レンジに入れてはいけません。←そっちですかい!?


○天獄パラダイス○

 今度はナルちゃん大冒険。ヘアピンを付けて貰った時の、複雑な表情がな…。


○影ムチャ姫○

 もう、最初のヒモパン付けた外人の絵でノックアウト寸前です(苦笑)。
 負け過ぎだろうよ松丸。そして盗撮は犯罪ですよー。


 感想の更新方法にはいつも迷うんだよなあ。また暫く迷走しそうです(苦笑)。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日